『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/1051-1ee5abd4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1365]

ハメられたって・・・
おいら別にハメてないお

別の意味でハメてはみたいけど
ゴホンゴホン


もし、運命ってものが本当にあるとしたら
渚は朋也に自力で幸せを勝ち取らせるために
あの時(幼少時に死に掛けてたとき)に
命を与えられたのかもね

残酷な考え方だけどさ

[C1367]

つーか・・・
出張???

もしかして仕事まだしてたのか!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2009/02/15(日)

”パパ”ってとこと、”なぎさ”ってとこで泣けた。

クラナドってKanonやAIRと比べてあんま泣けた記憶がなかったけど
今回はさすがに泣けたわ。。

もう”パパ”なんだな・・・・って、もう”なぎさ”じゃないんだな・・・って・・・

で、結局おじいちゃんおばあちゃんが二人ともいなくなってたのは作戦?
だったんだよな?たぶん?
パパに賭けた、そして成功したってことだろうけど、もしあのままだったら・・
そんなとはないと分かってたんだろうかな。。
朋也ならパパになれるだろうって。
いい旅行が出来てホントよかたなーって思うわ。

でも思うにKanonのAirもあとダ・カーポとかもオレが泣けたこれ系のは
全部一気に通して見たんだよな。
今思えばそれがよかったんだと思う。
やっぱ続けて見た方がずっと入っていけてるままで見れるからな。。
その点クラナドはそういう意味では残念ながら
タイムリーに見れてしまってる分、でもって続きが気になる分余計に
貯めとくことが出来ない・・・・・・・・・、途中特朝くんにハメられたって気も多少あるがw
いいことなような残念なような。。。

やっぱそういう意味では旬を過ぎてからでも自分の見たいように見たいものを
通して、見れたら一番ベストだなーって思った。

まぁクラナドはこれからも一話ごと見ていくことになってしまうと思うけど。

幸い?春から陸の孤島に出張?することになってるので
当分は強制的に貯めることが出来てしまうので、見れる機会があった時に
一気に見る楽しみが出来ると、そう思ってる次第。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/1051-1ee5abd4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1365]

ハメられたって・・・
おいら別にハメてないお

別の意味でハメてはみたいけど
ゴホンゴホン


もし、運命ってものが本当にあるとしたら
渚は朋也に自力で幸せを勝ち取らせるために
あの時(幼少時に死に掛けてたとき)に
命を与えられたのかもね

残酷な考え方だけどさ

[C1367]

つーか・・・
出張???

もしかして仕事まだしてたのか!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!