『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

 2008/05/10(土)

ジロ見るの忘れてた………

今朝の9時ぐらいまでは確か覚えてたんだがそのあとバタバタ忙しくて今まで忘れてた(´・ω・`)覚えてても見れなかったかも知れんことを思えば忘れてて逆によかったのかもしれんが。。明日もけっこう忙しいから見れても後半だな…(´・ω・`)...

 2008/03/31(月)

今月のメガマガ840円だったのな。

やっぱ定期購読だなっ(`・ω・´)!!ってオモタ。なんか創刊100号記念号までもうすぐとか言ってて…やっぱもう一年だけ取ることにしたw今ならfujisan.co.jpでレビューでクーポンゲトして9360-500=8860円で買えちゃうぜ!たいてい発売日前日に届くしもちろん送料込みだぜ!右のアフィからおまえら買えばいいと思うよ。ちなみにポートはやっぱ開かない…もう諦めるしかないのか(´;ω;`)...

 2008/03/29(土)

ポート空かないんだが…

先日リストラ紛いに左遷された先輩の形見が手元にあるんだが……なぜか空かない。バァッファローのWHR-HP-Gとかたしかそんな感じの型番でルーターの設定は普通に出来てるはずなんだけどな…XPのファイアーウォールも設定したし…てか外してみてもダメだったしセキュリティソフトは入ってないwし…NTTのモデムにも何か設定がいるんかな?まったくもってワカンネ(´;ω;`)...

 2008/03/24(月)

ヤフオクのDVD10枚組とかいうのって…

ちゃんとした本物のやつなん?某シリーズの某巻が欲しいんだけど一つ定価が6000円ぐらい。中古で4000円、ヤフオクのちゃんと画像とか上がってるやつでそれ以下ぐらいなんだけどその10枚セットは全部で1500円。。。?( ・ω・)?なんか安すぎね??でも評価はみんないい評価なんだよな。みんな”分かってる”んかな?オレはよく分かってない(´・ω・`)手を出すべきか否か…ちなみにその旨の質問には答えてもらえてない。。ま実際安い...

 2008/03/24(月)

ブログすっかり忘れてた。。

書くことはなくはなかったんだけど最近忙しすぎて忘れてた。。てかなんか異常にスパムトラバが多いんだけど………なんでだ?どっかに晒したっけか?前あったような特定の単語に送られるようなのじゃなく複数の記事に適当に分散してる。メアドじゃあるまいしURL晒したからってスパムが増えるようなこともないと思うが…というかまったくそんな能動的な活動してないしな。。なんでだろ(´・ω・`)?...

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
『桃華月憚』応援中です!