『桃華月憚』応援中です!

Entries


 2006/05/05(金)

昨日はまったくあまりにヒドイ痛飲ぶりだった┐(゚~゚)┌

昨日まず起きたのが昼の12時ごろ。起きたら某阪大大学院の先生の実家でバーべキューするから来ないかーヽ(´ー`)というメールが不在着信と一緒に残ってて1時過ぎに遅れて彼の家に到着。先生と先生のおっちゃんと某三菱エリートと某陸自の自衛官にオレを入れた計5人で食べて飲んで遊んだりしたよ(・∀・)それで肉とソーセージとかきのことかがかなりうまかったヽ(´ー`)ノ終盤みんな腹いっぱいで満足満足って思ってたらなにを思った...

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!