『桃華月憚』応援中です!

Entries


 2006/05/19(金)

日銀のシャーペンもらったよヽ(´ー`)ノ

オレの上司の父さんが日銀のお偉いさんと友達らしくて8本もらったうちの1本をもらったヽ(´ー`)ノ日本銀行グッズについてによると一応市販されてるらしいんだけど売ってるところが限られてるみたいでそれにかなりおもしろいし珍しいものには違いないのでかなりうれしいwでこのシャーペンだけど中に日本銀行券裁断片つまり日本紙幣の切れ端・・つまりシュレッダーバラバラお金Σ(゚Д゚)!!が入っているのだ(`・ω・´)傷んだりして使えな...

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!