『桃華月憚』応援中です!

Entries


 2006/07/28(金)

こんばーじょんだって( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

【アクセス解析】 平均は好きですか?ここ読んだらなんか( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーって気分になった。ってことは万人受けする内容じゃなくて身内に受ける内容を書けばいいんだな(・∀・)(え?違う?こんばーじょん(ただのアクセス→転換→意味のあるアクセス)て感じで意味がネット的に変化したんだろうかな?というのは置いといて改めてこのブログにおけるコンバージョンとは何かを考えてみると・・・・・・・何だろ( ・ω・)?コメ...

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!