『桃華月憚』応援中です!

Entries


 2006/08/20(日)

いぬかみのしおり既に一つなくなってたよ(´・ω・`)

アニメイト『いぬかみっ!』フェアこれなんだけど。。。一番左のがなくなってた。でもって10巻も売り切れてた(´;ω;`)ウッ…なんでもう売り切れてるんだよヽ(`Д´)ノ てか再入荷しとけよ!シャナの時もハルヒの時もだけど需要が予想外に増えたんだろうかな。いいことなんだろうけど買えなかった一客としては・・・(# ゚Д゚)今日の戦利品。これ+コミック1巻。ところでようこの抱き枕があるらしいことを知ったΣ(゚Д゚)過去誌上で売ってたら...

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!