『桃華月憚』応援中です!

Entries


 2007/01/09(火)

VGAドライバを入れ変えました。

GPUはnVidiaのFX5200使ってるんだけど以前ちょっと使用感に不満があって、ドライバを53.03から67.66にしてた。実はそれで部分的に使用感は改善されたんだけど、別の不具合が・・・具体的には1、動画プレイヤーの(多重)起動時に、例のグリーンになる。結果CPUを占有してしまう。たまに単独起動でも起こる。(原因不明)→要プレイヤー再起動オーバーレイを解除→ミキシングレンダラを解除→ビデオアクセレーターをなしで前は改善さ...

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!