『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

 2007/02/27(火)

あれ?なんか見覚えのある・・・

建造物を発見。倉敷とか水島とかは、最大まで拡大できない。。。なのにここがこれだけはっきり(ぼやけてるけど)映ってるのは、驚き。確かgoogle mapが話題になったばかりのころは、表示できなかったと思ったんだけど・・googleも重要度を再認識した、ということだろうか(`・ω・´)...

 2007/02/25(日)

ちょっと気になる、ザグザグ♪(*´д`*)

ZAGZAGのCMを紹介せずにはいられない!!⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto岡山はじまったなとりあえず思ったのは、レスの岡山人率が異様に高いwオレが思ったほど他県へのアピールはないのか?ただ県人がしゃきってるだけなのか?wオレが帰郷してから、いくつかバージョンが増えたみたいだけどビイレバー編を超えるインパクトのはないな・・・。資生堂の最後の(゚Д゚≡゚Д゚)ってとこはちょっとかわいいかなw制汗編は臭いってイ...

 2007/02/24(土)

ゼロの使い魔おもしれえじゃねえか!!!!!

とりあえず今8巻の第5章まで読んだ。ルイズが撤退戦の死守を命ぜられた時は、目から水が溢れそうになったね・・・・・いや、溢れなかったけどな。。。で、エピローグで詩が流れて、エルフが出てきた時はまさか壮大な物語の第一章(サイトの物語)完か!?って一瞬頭をよぎったけど・・・生きててよかった(;つД`) 今までオレが呼んだラノベの中では一番おもしろい。て、読んだことあるラノベって、シャナとハルヒを両方途中までだ...

 2007/02/23(金)

P2Pはweb.2.0の究極の技術(`・ω・´)

カーナビ版「2.0」披露 混雑情報の双方向通信これはなかなかよさそうじゃないか。。よりリアルに、よりタイムリーに、より的確な情報が得れそうな気がする。なるほどテクノロジー - ハイテク道しるべ「カーナビ」の謎に迫る>メーカーが設置するデータベースに蓄積するという仕組みを備えています。ただこれ記事を読む限り中央鯖を介してるみたいだな。簡単に言えばナップスターやwinMXみたいな、MSNメッセなんかもそうだな。つ...

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 オリジナル特報・・・( ・ω・)?

Yahoo! JAPAN - エヴァンゲリオン特集「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」のオリジナル特報映像が到着。公開が待ちきれないあなた、必見です!てことで見てみた。。。・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)ポカーン・・・・・・おいwww何だコレwwwwwどこがオリジナル特報だよwwwwwwかっこつけてんのかなんなのか知らんけど、こんなPV出すなwwwでも思った。さすがは庵野だな・・・って。。これが庵野だよな・・・って思った。...

ニコニコ動画F5SYN flood攻撃で停止wワロタw

ニコニコ動画(β)どっから攻撃されてんだ?w中国かな?w...

ヤフオクでのマックス ハルヒの値段。。。

適当にいくつかウォッチリストに追加して、落札価格を見てみた。大体8千円前後で落ちてるみたい。定価4千と考えると倍以上だな。送料も小売よりはかなり高いし・・・にもかかわらずこれだけ落とされてるってことは転売儲かりそーーーーー、でも機を逃がしたら丸損もしそうだな。。でも数個だけ仕入れてさっさと売り抜ければ、比較的簡単に稼げるのかも。マックスファクトリー 涼宮ハルヒフィギュア 一般販売を見ることなく日本橋...

 2007/02/22(木)

プリキュアOPと三つ目がとおるOPが似てる?

とのことなんだけど(WYSIWYG情報)各地でもそれなりに話題にはなってたみたい。三つ目がとおるはかなり好きで、アニメは全部ビデオ持ってるぐらいなんだけど言われてもなんのことか全然分からんかった。>何が言いたいか見れば分かる…人には分かる。 ・・・・・分からんかったorzでも実際に聞き比べると確かに似てる。てか同じだな。。てかむしろ聞き比べないと分からなかったオレがショックだ・・・三つ目http://www.youtube.com/...

桃華月憚の応援バナー張った。

「桃華月憚」 公式サイトこれは応援するしかねーぜ!ってことで張った(`・ω・´)上と下と右に張った。オレはどちらかというとアニメの方が楽しみなんだけど。。心ばかりのお礼って何だろうなーwkwkてかバナー見て気づいたんだけどこれvista対応じゃないんかな?やっぱり出たばっかりのOSは、ソフトの対応が追いつかないことがあるからその辺も考慮しないといけないのかなー、って思った。オレはXPの期限ギリギリまでこのままでい...

これが転売というやつか!買えなかったやつに謝れヽ(`Д´)ノ

ヤフオク ハルヒ  (マックス max)なんつーあからさまな転売('A`)買うやつも買うやつだけど、正規で手に入らない以上こういうとこで買いたいと思うのも仕方ないんだろうか?でも定価4000弱、実売はもっと低いことを考えると定価の倍も払って買ってることになる・・・そこまでして欲しいもんか・・・欲しいんだろうなー・・ダフ行為にチケット等だけじゃなくて、おもちゃとかも含めて欲しい。それか似たような法令作るか。でもそう...

ルイズの穴があああああああぁぁぁぁぁ

http://ekakiban.hp.infoseek.co.jp/zerotuka/figure2/figure04.htmこれはひどいwwwwwwwwwwwどっかのバカがやるとは思ってたけどwwwwwwwwwwwwwそれも二人でwww外道wwwwwwwwwww...

 2007/02/19(月)

パンチラじゃないフィギュアはフィギュアじゃない。

    ルイズに         シャナに     (なぜかいまさら)KOS-MOS パンチラじゃないフィギュアはフィギュアじゃないと、ボクは思うのです。なんか最近無駄使いしてるような・・・?いや、これは必要経費だな。むしろ生活必需品か。欠くべからざるもの、というやつです。とはいえデスク周りがかなりごちゃごちゃしてきた・・・整理整頓しないと・・ディスプレイを液晶にしたらすっきりするかな。...

白い巨塔の人だったんだな。

ぼちぼち読んでみようかな、と。。...

萌えカード(ネタ含む)いろいろ

とらのポスター(たぶん本物)今では店頭にもほとんど置いてないらしいけど。メイトには及ばない。。カレイドのはなかなかよさそうだよな。さすがGONZO、上場企業なだけはあるぜ。これ以降ネタ?カード。こんなんあったらいいけど、メロンにクレカ作るほどの甲斐性はないか? なんか中国語書いてるぽいし、中国人が作ったネタカードかも。知らんけどエロゲ?これはこの中じゃ比較的普通の、ありえそうなカード。そういやOVAまだ見...

ルリルリのちょっとマジでクレカ欲しいかも(*´д`*)

ちょっと調子に乗ってアマゾンクレカ申請してしまったんだけど・・・そんときクレカ板で有益な情報を得たのです。。animate クレジットカード 遂に登場!!これはwwwwwwやべwwwこれはマジでかなり欲しいぞwwwwwwミスったらホントに作ってしまうかもしれない魔力があるなw理性をしっかりと持たないと・・・ただこれアニメイトでのメリットはあんのかな?流通系になるんだと思うけど、キャラ絵以外の特徴は?まール...

 2007/02/18(日)

よく見るとブロックノイジもといノイズかなりあるな・・・

Revival Gate - なぜハルヒにノイズが乗るのか某スレでちょっとだけ話題になってたから、いまさら確認してみたけど正直普通に見てたら全然気づかない。というか挙げられてるpngでもよく分からんかったぐらい。でも動画を拡大してコマ送りで見ると、確かにかなりブロックノイズでてるわ・・・それよりモスキートの方がだいぶ気になったけど。とわいえオレが画質に頓着しないからかな?言われなければ気づかない程度。所詮ヌルオタっ...

痴漢冤罪こわいですー><;

それでもボクはやっていないってば! みんなの痴漢“疑惑”対策夕刊フジ特捜班「追跡」 --痴漢冤罪の恐怖-- ZAKZAKチカン被害訴えた女子高生らを提訴 ZAKZAK (web.archive)痴漢被害の女子高生、実は常習!? ZAKZAK (web.archive)“痴漢被害常習”女子高生に大逆転判決! ZAKZAK (web.archive)(web.archiveはShift-JISじゃないと文字化けするです)リンク張るのだけで疲れた(´・ω・`)それにしても冤罪って怖い(((( ;゜Д゜))...

 2007/02/17(土)

この中毒性・・・・まさに麻薬

iframe対応ブラウザでご覧下さい。大抵こういうのは見るだけなんだけど、久しぶりにflv落としたわ。てかハルヒかわゆすぎる。気づいたら10分ディスプレイ眺めてたわ・・・これはヤバイ・・で、2週目突入。ぴったんっ♪ ぴたたぁ~~♪ ぴたたぁ~~☆...

 2007/02/16(金)

独歩って眼帯の空手の人かと思った。

カカオの香り チョコレート独歩ってのバレンタインにもらった。チョコ味の発泡酒なんだけど、クソまずかった。。。やっぱり発泡酒は麒麟 淡麗だねっ(`・ω・´)...

yahoo検索かけるとIEがピザるんだけど・・・

昨日windows updateしたんだけど、たぶんそれが原因だと思う。IE6 XPSP2だけど同じ症状の人いないかな?ググッたけどワカンネ。IEとupdateスレを見る限りは同様のレスはなし。症状をもう少し詳しく言うと、yahooで普通に文字入力→検索クリック→ピザる検索は普通に完了するんだけど、描写時に(or描写完了後に?)CPU使用率100%に。アクティブを変えたら解消される。というわけです。。ツールバーからでも一緒。google live info go...

アマゾンはオレを見捨てなかった(;つД`)

これな、注文日14日なんだよな。で、15日に確認すると在庫切れ、発送は19日なわけですよ。んで、アマゾン・・・・・このざま('A`)?うわあああああああショートオオオオオオオオオオォォォォォーーーーーーってのがイヤでも思い浮かぶ。。で、帰って確認したら、まもなく発送されますだったわけ。アマゾン・・・あんたルイズのパンチラ並にドキドキだぜ(;つД`) んで、商品ページ確認したらゼロの使い魔 ルイズ (1/8スケールPVC塗...

 2007/02/15(木)

削除手順?に誤り?( ・ω・)・・・・・・?

千葉銀行の顧客情報が流出、Winny削除したつもりが残留 >この行員は2003年頃に自宅の個人所有PCでファイル交換ソフトを使用していたが、>2004年までに自主的に削除。しかし、削除手順に誤りがあったために、>ファイル交換ソフトが残留していたと説明している。( ゚Д゚)ポカーン・・・・・・いったいいつになったらこういう人いなくなるんだろ・・・・・・それにしても削除手順に誤りがあったためソフトが残留ってどゆことよ?まず思...

まーりゃん先輩と由夢がいた。。

今日家に帰ったら、なんか二人おんなのこが増えてた。 てかオレの携帯の写メだけど、なんか中にゴミが入ってしまったのか黒い点が写ってしまうようになってんだよな・・・そろそろ携帯変え時か・・・・それにしても・・・セレモニーVer.(゚Д゚≡゚Д゚)ノワールVer.WYSIWYGしかコメントがないとは・・・100人以上見てるはずなのに・・・おまえらには失望したぞーヽ(`Д´)ノ ちなみに、ボクはノワールを注文しました。WYSIWYGおまえはホント...

 2007/02/14(水)

セレモニーVer.(゚Д゚≡゚Д゚)ノワールVer.

SWシリーズ 灼眼のシャナ1/8スケール セレモニーVerSWシリーズ 灼眼のシャナ1/8スケール ノワールVer.さて、どっちがいいかなー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これはマジで悩む・・・・といいつつ、実はもう####Ver.の方を予約してるんだけど。それでもこっちでよかったかなーむこうの方もいいなーとか思ってしまう。さすがにオレに両方買うって選択肢はない。(中にはそういう人いそうだけど)てことでどっちが...

セイントオクトーバー貼り付けタグまで用意してるとは周到だな。

これはいいサービス!このまま見ることもできるし、別にプレイヤーで開けば大きい画面でもみれる。AT-Xで見てたけどwebで見れるなら、こっちの方が時間を選ばないでいい分いい。画質も思ったよりいい。500kbpsぐらいはあるか?全国で見れない地域があるアニメ(に限らず地方放送とかも)はこうやって積極的にネットを利用して、宣伝するべきだと思う。それがスポンサー収入を目的としていない、深夜アニメのようなのは特に!ここ数...

 2007/02/12(月)

玉野とかあるしwwこのサイトマジすげえ!!

多摩地区そして日本各地の画像集>東京・多摩地区と日本各地の市街地、商店街を画像で紹介しています。ってことなんだけど、このサイトはホントすごい。何がすごいかって、管理人が自分の足で日本各地を回っててんで、町のふいんきが分かる程度に、適度に詳細な写真を掲載してる。すっごい都会からかなりの田舎まで(その中に玉野もある)、それがすごい。で、その玉野の掲載された日が2/9新規追加岡山県玉野市 宇野岡山県玉野市...

ATOKすげー日本語入力はやっぱりATOK(`・ω・´)

ATOK 2007 for Windows 日本語入力を替えると、パソコンはもっと賢くなる。パソコンに入っている日本語入力システムをそのまま使っていませんか?ヤフーの広告バナーでたまたま見かけたんだけどやっぱりATOKはよさそうだなーって思ったんでちょっと紹介。例題きのうときょうと、きょうだいそつのきょうだいがきょうびじんときょうりょうりをたべていた。ぼくはきょうりのきゅうりをたべていた。いまわだいのでじあながげるまおんよ...

ヤミ帽配信キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ヤミと帽子と本の旅人 バンダイチャンネル今月の新着!アニマックスではTV版を放送中(あと1話で終るけど)だけどバンダイチャンネルでは、DVD版を配信みたい。とりあえず無料の1話だけ見た。このバンダイチャンネルって1話とかPVとかOPだけ無料、ってのがかなりあってたまーに暇つぶしするには、なかなかいいとこかもしれない。とりあえずこの記事を見たやつは、ヤミ帽を見ること(`・ω・´)9 ビシ!!...

 2007/02/09(金)

反バレンタインデー法可決!!!??Σ(゚д゚lll)ガーン

全然知らんかった・・・・これマジでやばくね?BR法を思い出したわ。特定菓子贈与禁止法たまにこんな話題出てた気はするけど、まさかホントに提出されてたとはな。というかいつの間に衆院通過してたんだ?それに全会一致って、反対するやつはいなかったのかよ!罰則も懲役5年罰金100万って、重すぎるにもほどがあるぞ。んでもって執行猶予なして・・・・どゆことですか。。て思ったら施行日 平成18年2月13日あれ?これ去年か・・...

 2007/02/08(木)

知る人ぞ知る、抱き枕総合研究所 岡山にあったんだなΣ(゚Д゚)

抱き枕総合研究所このHPに関する説明いや、だからどうだこうだというわけではないんですが。。岡山といえば他に岡山FEこと岡山フィギュア・エンジニアリングが有名だな。(オレはここのフィギュア好きじゃないけど)あとメイドカフェがなぜかすごい多いらしいな。こんなに需要があるんだろうか?ということでどうでもいい岡山の紹介でしたとさ。。(紹介にもなってないけど...

今更だけど一応反カスラックの一人として張っとこうかなーって思った。

ただそれだけ。swfは本家がマジ重かったのでミラーから落とした。今でもかなり流行ってるみたいだな。...

ハルヒキャラソン売れすぎだろ・・・常識的に考えて・・・

シングル週間ランキング -ORICON STYLE ランキングでもまーネギまのキャラソンもアホみたいに売れてたしな・・・最近のポップスの売れなさを考えると10位ぐらいには入ることもあるか。。それにしてもキョンの妹はまだいいとして、だれこれ?wレギュラーじゃないよな?キャラソンが出るって発表されたときにも同じようなだれこれ?ってレスがかなりあった気がするけど・・・喜緑江美里って名前初めて聞きました。これを見た時・・...

 2007/02/07(水)

CountDown TV Anime Song Collection

この部分は iframe 対応のブラウザで見てくださいこの部分は iframe 対応のブラウザで見てくださいこの部分は iframe 対応のブラウザで見てくださいこの部分は iframe 対応のブラウザで見てくださいこの部分は iframe 対応のブラウザで見てくださいよくここまで編集したなーと感動した。順位が全然最高位のじゃないし、複数回登場してるのも何曲もあったし曲の長さが違ったり、OPED映像使ってるのや、CDTVのまんまなのがあったりそ...

 2007/02/05(月)

朝霧麻衣やわらか抱き枕カバー欲しいんですけど・・・

Yahoo!オークション - 麻衣 抱き枕今のところボーダーは1万1500円ぐらい・・・でも定価7000円のを1万オーバーで買うのはな・・・ためらわれる・・通販の時買っとけばな('A`)それもよりによって「朝霧麻衣 やわらか抱き枕」の再版予定はございません。だもんなー・・・再販しないかなー・・・・・・コトブキヤのフィーナのフィギュアは再販しないって言ってたくせに結局再販しやがったから(その前にオレは手に入れてたけど)枕カ...

kanonクオリティ高いなー

これはなかなか。。すばらしいMADですねー...

 2007/02/03(土)

VIPマリオおもしれえーーーーー

VIPマリオというのを発見した。スーパーマリオワールドをクラックした同人?虹創作?改造ゲーム?って種類かな。難易度がすげえ高くてステート何度も使ってしまった。。コースもすごいたくさんあってユニークで面白いコースがたくさんある。なつかしさと新鮮さが両方あるおもしろさ。まだ共同開発1のワールド3の途中なんだけどパズルっぽい面や演出を楽しむような面もあってすごい!ググッたらwikiとかまとめとか掛かると思うから...

ホビーストックのってクレジット決済で手数料とられるのな・・・

HOBBY STOCK ご利用ガイド お支払いについてクレジット決済で加盟店手数料(決済システムの利用料金ってなってるけど)を消費者に負担させてもいいんかな?ダメって聞いたような気がするんだけどどうだっけか?法的にじゃなくてクレジット会社との規約でそういう場合が多い、だったか?ホビーストックはなぜか使えるカードがVISAとマスターだけだったんだけどその辺も関係あるんだろうかな。。JCBが使えないのは不便ぽ。。とりあ...

 2007/02/02(金)

ついにアマゾンでもポイントが(`・ω・´)

Amazon、ポイント還元サービスを開始Amazon.co.jp、ポイント制導入前から注文してたのをキャンセルして注文しなおしたら仮ポイント43貰えた。。別にキャンセルしなくてもポイントはもらえたんかな?その辺については言及してないからわからんけど、とりあえずオレはそうした。でもたった43ポイント(円)・・1%じゃこんなもんか・・。本でも1%付くからなおさらリアル本屋離れが加速するな。これからは本屋=立ち読みするとこになり...

 2007/02/01(木)

AIRは泣けた。

泣きゲーだけど萌えもある!? PS2に舞台を移した智代のその後【Key】泣きゲー好き? 【感動】 AIRはガチで泣けたな。。他に泣いたエロゲアニメだと何があるかな・・・ダ・カーポと君望ぐらいかな?遙ルートアニメ化まだぁ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンただゲームはやる気にならないんだよな・・・オレはあくまでアニメのヌルオタであってエロゲ自体は・・・そういやせっかくBS人見えるようにしたのにkanonあんまり見てないや。。AIRも本...

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
『桃華月憚』応援中です!