『桃華月憚』応援中です!

Entries


 2007/02/25(日)

ちょっと気になる、ザグザグ♪(*´д`*)

ZAGZAGのCMを紹介せずにはいられない!!⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto岡山はじまったなとりあえず思ったのは、レスの岡山人率が異様に高いwオレが思ったほど他県へのアピールはないのか?ただ県人がしゃきってるだけなのか?wオレが帰郷してから、いくつかバージョンが増えたみたいだけどビイレバー編を超えるインパクトのはないな・・・。資生堂の最後の(゚Д゚≡゚Д゚)ってとこはちょっとかわいいかなw制汗編は臭いってイ...

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!