『桃華月憚』応援中です!

Entries


 2007/04/28(土)

kanonを見なければっ!と思った。

というのも、さっきちょっくらmixiのぞいてみたんだけど虎の日記に阪南の祭りのこと書いてあって、その終わりに”無償の行為なのだ”ってフレーズがあったんだ。無償の行為→無償の愛→agapeと来てagapeでブログ検索したら瀬戸内買出紀行このサイトが掛かった。んでこの↓MADを見つけて、まさにagapeなMADで感動した(;つД`) 歌詞ともすごいあってて、浜辺のシーンのうちを呼んで!!って気持ちと力の限り胸に飛び込むシーンがすごいあ...

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!