『桃華月憚』応援中です!

Entries


 2007/05/05(土)

一人縛りは極めて危険、決して安易に手を出してはいけない!

ちょっと古いけどすごいニュースを発見したwwwwwww36歳読売記者、ひとりSMで昇天!?手錠、口の中に靴下!これはwwwwwwwwwまさにたんぽwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwホントにあるんだなwwwこんな事件がwwwww悲しいとか悔やみとかそんなんじゃなくて、わろすwwwwって思ったオレは不謹慎なんだろうか?w以下たんぽ2巻より抜粋>警察は決して公にしないが 毎年必ず2 ...

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!