『桃華月憚』応援中です!

Entries


 2007/07/31(火)

まさか清水愛脚本じゃないよなー?って思ってたら・・・

清水愛、能登麻美子、山本麻里安、TVアニメーション「桃華月憚」で脚本家デビュー 分かるもんだなwなんか場面転換が急だったり、イマイチ作画が微妙だったり微妙に下品なエロ?wだったり、あと雰囲気とかがなんとなく今までと違う感じで、清水愛っぽいような気はしてたんだ。。山本は知らんけど、能登は絶対違うし、すごい清水ぽい感じだった。脚本書くって聞いてなかったら、絶対分からなかったけど3人の中じゃ絶対清水って思っ...

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!