『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

 2008/07/30(水)

○○はオレの嫁っていうのは違うんじゃないかと思ったりも・・・

( ´,_ゝ`)きやすくランカを呼び捨てにするな 虎だとぉ????○○はオレの嫁ってのは、エロゲとかあるいは正統なペアがいないような場合だけつまり恋愛的な要素をたぶんに含まないキャラにのみ、許される主張だと思うんだ。だからランカとかはどう考えてもアルトの嫁であって、一ファンの嫁ではないしそれ以外の選択肢でいいと思えるはずもない。そんなやつがファンなわけがないんだ。だからルイズやハルヒや智代とかそういうキ...

TJ補償の申請書ヤフーに返送した。。

だいぶ前に送り返してたんだけど、昨日その原因ともなった春菜が発売だったらしくて思い出した。で、それがこれ↓なんだけどパンツ見放題 集英社「SSS To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜」発売(ミニレビューあり) バジン正直買わなくてよかったかって気もするなwwまぁフィギュアなんてどれもそうなんだがwwそれでも買うときには買ってしまうのが恐ろしいところ。実際には”買わずに後悔”より”買えずにほっ”って率の方がだいぶ高い...

ブレラうぜえええええええええ

アルト×ランカで決まりだろ。。こういう時の三角(四角)関係のその他のやつってなんて呼べばいいんだ?かませ犬?邪魔者?盛り上げ役?・・・・と思えばブレラもいいやつに思えるwというかかわいそうなやつか。まさかまさかだけどアルラン以外ってことはありえんだろうな?万が一そんな事態になったらそれこそデカルチャーだぜ。。てかシェリルが完全に落ちぶれちゃった感があるな。。なんかかわいそう。。ミンメイアタックって...

 2008/07/29(火)

昨日恐ろしい豪雨だったな。。。

昨日3時に赤磐市の某所に行かないといけなくて、原付で向かってたんだけど2時56分ごろ、目的地まで200mぐらいのすぐそばの信号で待ってたらあ、やべ、降ってきたな・・・って思った数秒後にはずぶ濡れになってた。。あとすぐそこまでなのに、信号のための数十秒でシャワー状態。急激に降りすぎだろ・・・・・・・・・・正直息するのに水が入ってくるぐらいの雨だった。すぐ側だけど雨宿りして連絡して車で迎えに来てくださいって電...

 2008/07/14(月)

シャーリーが新OPにいなかった…

ギアスを数週間ぶりに消化。昨日は暑かった……そりゃ目も汗もかくわ………シャーリーの話は聞いてたし、OPにいないってのも聞いてたけど実際見てみると、あれだけサブもみんな出てるOPであのタイミングで極めて重要なシャーリーだけがいないのはあからさまにどう考えても不自然で…分かる人は初見のOPだけで泣けたんじゃないかと思った。オレは知らんかったら、あれシャーリーは?って気付いたか気付かないか程度だったと思うけど知って...

 2008/07/13(日)

メイトのCDコーナーを覗いてきた。

ランカちゃんのデビューソングがそこにあった。狭い店内で、マクロスFのCDのみんなが小さなPV流してるテレビとともに唯一決して大きくはない台で主張していた。星間飛行はその台には10個ほどはあったか…ニャンフロやシェリルのCDも同じぐらいあった。慎ましくも整然と、今一番売れてる人気のある歌だと精一杯アピールしているようであった。すでアマゾンのプライムで手に入れていたがCDを手に取ってPVをしばらく眺めていた。あぁ……...

 2008/07/10(木)

ランカちゃんブロマイドおおおおおおお!!!!!

クソミスッタ!!!!!!!!ポチったのはいいんだが・・・さっき気づいたんだけど初回特典ブロマイド付きだったんだって!!!!!!??????知らんかった・・・・・・orz鬱になった。。。しかもアニメイトだとライブ券まで付いてたっていうじゃないか!!!!!!!何やってんだこのオレクソバカアホダボガ!!!!!!!!!つーかニコニコに気づくのが遅いんだよ!!!てかそもそもアニメ放置してたのが悪いんだが・・ラ...

 2008/07/07(月)

ランカちゃんはオレのキラッ☆!!

てかここもずいぶん過疎化したな。。全然更新してなくてもやっぱ波があるらしくて、大体40-60程度で推移。ここ数ヶ月での最低は、6月25日の26ユニークアクセス/日。黎明期を除けば寄稿来安値・・・とでもいうか・・そんなとこまで落ち込んでた。。でも最大は6月19日の65ユニークアクセス/日。ずいぶん波がある。。なぜか7月は60弱ぐらいで推移。記事をそう更新したわけでもないんだけど、この波はどういう風に起きてるんだろうな。...

 2008/07/06(日)

超時空シンデレラ☆ランカちゃん!!!

CDTVで5位だったらしいな。んで歌ニコニコで聞いて(見て)みたんだけどこれマジでいいな(`・ω・´)数回リピートした後速攻でポチりました!!超時空シンデレラ☆ランカちゃんとかあの軍人ぽい人重度のランカちゃんファンなのか?ww最初シェリルに憧れてた、ただのにゃんにゃん娘が超時空アイドルになって、争いを止めるほどの人気になってるとはすごいな。紛争解決の手段にすらなりうるアイドルとか…すごすぎる。一話だけ見て放...

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
『桃華月憚』応援中です!