『桃華月憚』応援中です!

Entries


 2008/12/01(月)

もうな、テレビは全部P2Pで流せよ、と言いたくなる。

東京MX、都内全域放送へ手続き 近隣5局の反発必至2012年から一部の難視聴地域を含めほぼ都内全域に放送が届くようにする。東京MXの電波が大きく“越境”し、営業上の打撃を受けかねないとして計画見直しを求めていたテレビ神奈川(tvk)など近隣の県域放送5局の反発が強まりそうだ。こういうのがあるから(主に見れない番組の)配信や視聴がより能動的に行われるんだよ。。正直独禁法違反じゃねって思うけどな。。まぁ有料...

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!