『桃華月憚』応援中です!

Entries


 2008/12/09(火)

攻殻新作があったらネタになりそうな蒟蒻畑事件。

蒟蒻畑を売ってくれ。もうだめだ、いいかげんにしろよ!マスコミは強いな。。情報権力を性質に応じて分け、別個の機関に分散させ、各機関に他の機関の越権を抑える権限を与え、相互に監視しあうことにより抑制均衡を図り、もって権力の集中・濫用を防止し、国民の知的自由を保障させようとするシステム。http://ja.wikipedia.org/wiki/三権分立 を参考やっぱ上記のようなシステムが必要だな。実現できるのかは知らんが。ネットで...

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!