『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/1018-f01f49fb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2008/10/26(日)

JAうご あきたこまちを注文したんだが

タイトルで分かるやつは分かると思うが業界?で話題の例のアレ。。

  ― 西又葵デザイン米袋入り ― 「平成20年産 あきたこまち」
aoi-kome-a1.gif

ちょっと悪い大人の人みたいな言い方をするなら、会社の経費で買ったw
というか支払いまだだから正確には経費で落とす、予定、だな。
米が要るのは要るから、オレが手配しただけで
別に着服でも横領でもまったく悪いことでもないんだけど・・・
なんかやっちゃったって気がしないでもないw

あ、でもクリアファイルと
原画により近いかたちで楽しめる、印刷した袋の表面を和紙でコーティングした、
超美麗なイラストの、高級感あふれる仕様の袋の表面。は切り取らせてもらう予定だから・・・
でもそれは役得ということで横領じゃないのです。。

で、問題なんだが。。注文いつしたんだったか忘れたんだ。
たぶん先週か先々週ぐらいだったはず。
フォームで注文したんだけど、これ確認とかメールとかなんにもこないのな。
で、なかなか送られてこないからまだかなーって思ってサイト見てみたら
一応15日以内に届けられるらしい。
でも前述のとおり確認がないから、いつ注文したんだったかよく覚えていない。
自分でそれぐらい覚えとけばよかったんだけど忘れちゃったんだ(´・ω・`)
10日以降だったのは間違いないから、まだ15日は経ってないんだけど・・・
数日よりはだいぶ経ってるのも間違いない・・・
11月になっても届かなかったら聞いてみようかな。。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/1018-f01f49fb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!