『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/1026-253a5b8a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1354]

うお!これ人気で売り切れちゃって買えないんでしょ?
すげーな
 †
( ゚∋゚)人(゚∈゚ ) おれたちミーハー
  • 2008-11-23
  • 環境破壊ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2008/11/19(水)

あきたこまちゲト(`・ω・´)!!!

実は1週間前ぐらいには届いてたんだけど、更新するのがめんどくさくて。。
今日某ツンデレからこれを買ったってメールをもらって書く気になったw

Image009.jpg Image011.jpg
Image012.jpg Image014.jpg

どうも携帯のカメラは画質がイマイチで、比較的よく撮れたのを2枚ずつほど。。
上がいわゆる”米袋”で、実際かなり高級っぽさの出てる紙で印刷されてた。
さわり心地も見た目もすごくいい感じ。

下のがクリアファイル。
袋はさすがに切り取って(ryと言いつつも、実際には現実的でないけど
クリアファイルなら取っておけるからこの特典は非常にいいと思う(`・ω・´)!!

また同封の同イラスト入りの紙には
確認や発送に関するお詫びと、JAうご産「あきたこまち」の紹介が書いてあった。

完熟堆肥をふんだんに使用し、化学肥料に依存しない肥沃な土壌栽培であること。
米の選別網目を1.95mmにし、大粒に仕上げ、甘みが強く絶対に満足できる米であること。
西又葵コラボによる多数の購入をうれしく思い、農産物産地における明るい話題になったこと。
ワクワクする企画を計画中。。。
など。。

確かに予想以上に反応があって対応が追いついてなかったんだろうな。。
一応15日以内に送るってことだったけど、着いたのは1ヶ月にならないギリギリぐらいだった。
来年はもっとうまくやるだろうな。。
でも来年はみんな飽きて逆に米が余ったり・・・・なんてことにならなければいいけど。

ちなみにまだこの米は食べてない。
いつ開けるかいつ食べるか・・・新しいうちに食べたほうがいいのはもちろんなんだけど
どうも開封に躊躇がw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/1026-253a5b8a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1354]

うお!これ人気で売り切れちゃって買えないんでしょ?
すげーな
 †
( ゚∋゚)人(゚∈゚ ) おれたちミーハー
  • 2008-11-23
  • 環境破壊ちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!