『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/1034-1e272222

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1358]

ゆっくりした結果がこれだよ

っていいたいだけちゃうんけ( ´_ゝ`)
  • 2008-12-05
  • tr
  • URL
  • 編集

[C1359]

人形に萌えるはづき、きんもーっ m9(^Д^)
でも本当に見れば見るほど、ウザいのに癒されそうだねw
もふもふしてる、はづきの姿を想像すると
なんだか可愛い‥と思ってしまうw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2008/12/05(金)

ゆっくりまりさとれいむをかったよっ!!

Image126.jpg Image127.jpg
Image125.jpg

すっごいかわいいよっ!!!!
このなんとなくむかつくような、イラっとするような、キモイような?
でもそこがまたいいんだw

日本橋じゃ初日で霊夢の中サイズが終了、魔理沙も二日目で消えたらしい。
アキバじゃ三日目には終わってたらしいけど・・・どっちが消えるの早かったんだろうな。。
ちなみに岡山メロンでオレが行った時は魔理沙残り4霊夢1だったw
あぶねえww岡山メロンで霊夢買ったのオレが最後だww

ゆっくりした結果がこれだよ!!!

小はまだいくらかあったみたいだけど、やっぱ中が欲しいよな。。

帰ろうとしたら一人売り場の前に立ち止まってた人がいたから
もし霊夢欲しかったら残念だったなwwwww

意外と小さいなという第一印象と、そう思うと意外と大きいか?という第二印象。
あと口のちょんとしたとこや目のとことかかなり忠実に再現してるw
これはマジでウザいwwでもかわいいwwwww
ゆっくりしていってねっ!!

ちなみに帰りに寄った(ってもすぐ隣だが)らしんばんで、かんなぎOPの中古(未開封)、があったw
未開封だけど中古、というなんともいえない・・・てか新古品か?まぁどっちでもいいんだけど
とりあえずそういうモノが一応あった。という事実がw
ちょっとニヤニヤしてしまったわwまさかwまさかだよなw関係あるのか知らんが一応w

れみりあもぬいぐるみ化希望。。
ふもふも予約失敗は今期最大のミスだけど、いずれ再販されることを祈って・・・
あるいはなんらかの方法でゲットできればいいんだが。。

5日でも買えた岡山はさすが岡山だぜっって思ったな。

前から予約してたらしいし、1日発売なのは知ってたんだけど
買うか見逃すか迷ってて、ふと気づいたら3日になってた。
すごい人気ときいて、あと実物を(写真でだが)見て、
やっぱり欲しくなって買いにいけたのが今日。
あるかなーないかなー・・・きっとまだあるはずっ!!ゆっゆっ!!!
って思いながら行ったらあった時は、というか霊夢残り1だったときは
ktkrwwwゆっくりした結果がこれだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
って心の中でマジで思ったww
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/1034-1e272222

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1358]

ゆっくりした結果がこれだよ

っていいたいだけちゃうんけ( ´_ゝ`)
  • 2008-12-05
  • tr
  • URL
  • 編集

[C1359]

人形に萌えるはづき、きんもーっ m9(^Д^)
でも本当に見れば見るほど、ウザいのに癒されそうだねw
もふもふしてる、はづきの姿を想像すると
なんだか可愛い‥と思ってしまうw

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!