『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/1040-f1c854ca

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2009/01/12(月)

ef~a tale of melodies見終わった。

結局最後まで泣くことはなかったけどいい話だなーって感じ。

11話の最後でミズキが青いリボンを外すところでミズキ=未来って気づいたわ。
上手に歌歌ってたのはちょっとジーンと来た。
もっとよく見れてれば未来が出てきた時点でミズキって分かったかもだし
声に意識してればそれでも分かったかも知れんけど・・・
まぁ一応作者が想定してたあたりで気づけたんじゃないか・・・と思ったり。
最後にちゃんと未来って名乗ってたのは親切だなーって思った。

なんで”青い”リボンで気づけたのかって思ったけど、見返してみたら
後半は微妙に色がついてたのな。
それもリボン渡すシーンはちゃんと強調されてた。
ここで気づけてもよかったはずだけど、ここでは気づけんかったな・・・
それにしても未来ちゃんの走り方かわゆすぎだろ。。

展開的にボールが転がった時点でまさか・・・って思ったらまさかだった('A`)
つーか救急車とかこないのかよって思ったわ。ひき逃げかよ・・・
このシーンが一番ドキッっとしたとこだな。

前作からちゃんと話がつながっててすごいなーって思ったわ。
もともと一本の話を分けただけなんかもしれんけど。

久瀬さんはあのあと何年生きれるのか・・・は分からんけど
一応ぜんぶうまくまとまってハッピーエンドだったな。。
いい話だったわ。。うん。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/1040-f1c854ca

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!