『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/1048-ee97d374

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2009/02/01(日)

D.C.if見た。音夢・・・は・・・・・・?

特朝くんにさくらトラックの痛車の話から、今超ナウいと聞いてしまってw
後半でるまで、あるいは見たいけど見れるけど、まだ、見ない。
という祭りの準備状態のwktk感のためにあえて(てほどでもないけど)見てなかったけど
やっぱり見てみようかなって思ってみてみた。。

てか結婚するのな・・・
音夢とはどうなったんかなーって思ったけど・・・

まずOPからして神過ぎてうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおて叫びそうになったw
特にBGMが。
というかBGMだけで。
第二ボタンの誓いとか神すぎるだろJK。
懐かしすぎてそれだけで感動するわ。

ことりの”ちわっす”はガチ!

美春ってバナナ好きだったよな。。
屋上のなべも懐かしすぎた。
杉並はやっぱり杉並だったしw眞子も変わってないなw
変わってないってかそりゃ当たり前かもしれんが。。

さくらはアメリカ行ってるんだっけか?
音夢がマジでよく分からんのだがホントに死んだのか?
そんなルートもあったんかな?
オレゲームはやってないからな・・・てかあったとしてもそうするか?
反音夢派は歓喜みたいだったがwオレは悲しかったわ。。
まぁそうじゃなくてどっかの学校(だっけか?)かなんかに行ってるんかもしれんが
部屋片付けたりとかするのは不自然なような気も。。

ただ純一が墓行くときに、ことりに”用事が・・・”って言った時に、
ことりは”分かってなさそうに”うんって言ってたのも引っかかる。
仮に音夢の命日ならなんとなくそういう反応があってもよさそうなもんだが。。
要するにあの墓は誰のもんなんだってことなんだが・・・・・・?

EDの”存在”はさくらの歌のような気がしてたから
そこまで考えると、ことりのあの状況のEDとはズレてるような気もしたし
OPにあわせてゲーム版のことりのいい歌があるなら(オレは知らんけど)
そういうのにすればよかったんじゃねって思ったりもしたけど
それでもされどやっぱ”存在”は神という結論に。。

純一が音夢が消えてことりを選んだのか、音夢はいるけどことりを選んだのかで
全然違う気がするけど、ことりの反応もどっちとも取れるし・・・
ことりの方が音夢を忘れられないあるいは裏切れないって思ってるのかなーって思えた。
純一と自分の気持ちを裏切ってすら、心の中の音夢の存在を断てないのか・・・
もし生きてればあそこまでならないような気もするし・・・

やっぱ後半見るしかないな。。
テラ楽しみ過ぎるんだが。。
wktk
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/1048-ee97d374

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!