『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/118-88449c0a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C85]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
はづきって阪大生だったの?
関大生だと思ってたのに

そんなに俺と学歴の差をつけてどうするんだよ
orz
  • 2006-05-05
  • かんろのおっさん
  • URL
  • 編集

[C86]

阪大の先生てのは
硬い友情で結ばれたボクの戦友だお(`・ω・´)
でもボクが阪大生なわけじゃないお( ^ω^)
  • 2006-05-05
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/05/05(金)

昨日はまったくあまりにヒドイ痛飲ぶりだった┐(゚~゚)┌

昨日まず起きたのが昼の12時ごろ。
起きたら某阪大大学院の先生の実家でバーべキューするから
来ないかーヽ(´ー`)というメールが不在着信と一緒に残ってて
1時過ぎに遅れて彼の家に到着。
先生と先生のおっちゃんと某三菱エリートと某陸自の自衛官に
オレを入れた計5人で食べて飲んで遊んだりしたよ(・∀・)

それで肉とソーセージとかきのことかがかなりうまかったヽ(´ー`)ノ
終盤みんな腹いっぱいで満足満足って思ってたらなにを思ったか
おばちゃんが肉を追加で持ってきてでもっておにぎりまで作ってきてくれたw
かなり腹いっぱいいっぱいだったけど食いすぎぐらい食って
すげえうまかったし楽しかったわ。
で軽くサッカーもどきやドッジみたいなボール遊びしたり
庭に寝転んでごろごろしたり気持ちよかった。

でいつもどおりそれなりに酒を飲んでたつもりだったんだけど
寝起きで空腹だったかとすごく暑くて体調が微妙だったのか・・
それかやっぱ単純に飲みすぎたのかあまりに飲みすぎたみたいで・・・
6時ごろまで飲んでたんだけどそのあたりからの記憶があいまいで
家に帰ってきたのが多分6時半ごろ。

その後もはや記憶がほとんどないんだけど
確か庭(↓このあたり)で寝転んでマイセンを一本すった後寝てた。
06-05-05_15-31.jpg

その後記憶にないけど気づいたらドアの前(↓ここらへん)で寝てた。
06-05-05_15-31~00.jpg

でもってその後トイレに行ってした後にそのままこの床(↓ここ)で寝てた。
06-05-05_15-32.jpg

でばあちゃんに起こされて台所(↓このイスの上)で寝てた。
06-05-05_15-36.jpg

で気づいたのが夜の0時過ぎ。
この時点ですでに6時間ぐらい寝てたことになる。
そのあと風呂で水がぬるくなるぐらいまで浸かったったまま寝ててw
で風呂でたのは2時10分ぐらい。
風呂で2時間寝てたことになるのかな?w
すぐ( ゚Д゚)ポカーンに気づいたんだけどとても実況に参加できる
気分ではなかったので一人で見つつ(といっても内容覚えてないけど)
気づいたら寝てて・・・

で次の日(今日)の12時に目を覚ましたというわけです。。
てことはつまり昨日は昼起きて5時間ほど酒飲んで肉食ってそのあと
17時間ぐらい寝てた。というわけです。。。

高校の体育祭の後と新歓コンパと上新庄の駅で吐いた時の次ぐらいの
かなりの痛飲ぶりでした。
痛い飲むって表現がかなり的を得た語句に思えるな。

昨日は一日を6時間に濃縮してある意味潰してしまったと言えるかもしれない。。
でも逆にとても充実した休日の過ごし方とも言えるだろうかw
いやむしろかなり有意義な休日だった気がしないでもない(`・ω・´)
とういう大変な一日でしたとさ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/118-88449c0a

0件のトラックバック

2件のコメント

[C85]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
はづきって阪大生だったの?
関大生だと思ってたのに

そんなに俺と学歴の差をつけてどうするんだよ
orz
  • 2006-05-05
  • かんろのおっさん
  • URL
  • 編集

[C86]

阪大の先生てのは
硬い友情で結ばれたボクの戦友だお(`・ω・´)
でもボクが阪大生なわけじゃないお( ^ω^)
  • 2006-05-05
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!