『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/124-45825710

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/05/09(火)

ひぐらしのバナーに変えたよっ

ななついろのバナーからひぐらしのに変えた。

ちなみに・・・
01-1.jpg

(↑リンクだよ)バナーキャンペーンやってたらしいんだけど
ちょーど乗り遅れてしまった(´・ω・`)
てか3月からやってたのに全然気づかんかったorz
特性壁紙欲しかったよ(´;ω;`)ウッ…スレかどっかでもらえればいいが。。

最近はこういうキャンペーンでファンサービスというか宣伝というか
そういうの増えてるっぽいな。
とてもいい傾向だと思うぜ。
これからもこういうのあったら時々いろいろ変えたりしてみたいな。
簡単で趣向にあっててアクセントになるし宣伝にもなるからすごくいい。

ちなみに今はひぐらしはようつべ依存度100%なんだけど
もうすぐアニメイトTVバンダイチャンネルで始まるらしい。
AT-Xよりも早いから楽しみかも。
でも画質とかでやっぱAT-Xが楽しみなことは変わらないけど。
パソコンで見るのもいいけど基本はやっぱりテレビでみるのが
いいかなーって思ってしまうのですよ。
でもようつべが先行してるだけ向こう中心なのは変わらないかもだけど。

それとちょっと気づいたのはアニメイトTVのトピックスのBB配信とこに
バンダイチャンネルのことも合わせて紹介されてるのはどういうことなんだろ。
敵対ではなく協力関係があるんだろうか・・
どうでもいいけどちょっと気になった。
アニメイトTVの特集カテゴリってことになってるぽいけど
ストーリーやゲストコメントやいろいろあるっぽくて
公式サイト的な総合情報を載せてるのでバンダイのも紹介してるのかな?
てかそもそもアニメイトとバンダイってなんか関係あるんだろうかな・・
たぶん調べればすぐ分かることだろうけど・・まいいや。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/124-45825710

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!