『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/127-00e00bcc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C98]

ケースを開けさえすれば掃除はエアダスターで楽々ですよ。
ファンよりもCPUのヒートシンクが目詰まりして
ファンの風がうまく当たらない→冷えないってパターンが多いっぽい。
ってかまさしくうちがその状態だったわけですがw

落ち着いたらまた回ろうぜーw
  • 2006-05-11
  • うさだヒカル?
  • URL
  • 編集

[C99]

ソレダ!!(`・ω・´)9 ビシ!! たぶん!
エアダスターって空気吹くやつだよな。
あれってかなり威力あるのかな?
買ってきてやってみるお(`・ω・´)
  • 2006-05-11
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/05/11(木)

パソコン夏までもたんかもしれん('A`)

今日も夜熱で落ちた。
普通メーカー製だと夏にCPU使用率100%で起動させ続けても
ちゃんともつように組み立てられてるはずだよな?('A`)
そうでもないのかな?
ねずみコンピュータで買って一応は満足してるんだけど
最初にいきなりメモリが破損してたりサポートが想定してたよりイマイチで
あんまりいい印象はないのです。。

実際買ってから(2年前の秋ごろ買ったんだけど)初めての夏は
普通に大丈夫だったと思うんだけど・・・・
ファン掃除すんのめんどくさいんだよな。。
ちっちゃい埃がこびりついてるみたいになってて・・

今回のもパンヤで落ちたんだけどすぐ再起動かけるのよくないっぽいので
とりあえずメシくって風呂入ってうとうとしながら休ませてた。
その際92くんにすごい迷惑かけてしまったのです(´・ω・`)ショボ-ン
ゴメンねぇ!><
up20491.jpg

ちなみにスレで誤った時に92くんに
選択肢
1:切腹
2:十文字切腹
3:凌遅刑
4:生爪剥がし20本
5:太陽にカマ掘り
といわれたのです・・・どれも怖いです(;つД`)
6:キョンの妹とお人形遊び、で許してください。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/127-00e00bcc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C98]

ケースを開けさえすれば掃除はエアダスターで楽々ですよ。
ファンよりもCPUのヒートシンクが目詰まりして
ファンの風がうまく当たらない→冷えないってパターンが多いっぽい。
ってかまさしくうちがその状態だったわけですがw

落ち着いたらまた回ろうぜーw
  • 2006-05-11
  • うさだヒカル?
  • URL
  • 編集

[C99]

ソレダ!!(`・ω・´)9 ビシ!! たぶん!
エアダスターって空気吹くやつだよな。
あれってかなり威力あるのかな?
買ってきてやってみるお(`・ω・´)
  • 2006-05-11
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!