『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/13-2192ca83

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2005/12/06(火)

アメェェェェ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

てか更新するっていったけど
書くことね━━よ!!!

えっとじゃあ今朝のオレの忙しさぶりを書くなら
2時ごろ起きたら既にラムネが始まってて急いでアニ特に直行
そのあとハンゲで関ロ麻雀してそれがけっこうおもしろかった。

スーアンイーシャン2回に大三元聴牌した。
たった5時間?ぐらい?でこれだけ役満に近づくのも珍しいよな。
とはいえ一回もあがれなかったわけだがw
でたしかだれか対面のカレをトバしてあげたりした(・∀・)ニヤニヤ
その間にダ・カーポや乙HiME見ながらやってたんだけど
麻雀に夢中で全然見てなかったorz
このあとまた見直しますよ。。
そんなこんなでトータルはちょっと負け越しでしたー。。

で成行と学校行かないといけなくて8時前に解散してお風呂にはいりましたよ。。
でもそのおかげで金田一に遅れてしまった。。
で流れでらんまも見てたら家出るのがもうらんまのエンディング見てからだったネ。
で外でたら雨ですよ、そこでまた鬱、去年のオレなら絶対確実にサボってたね
ってぐらい寒くて雨で鬱々(´・ω・`)ショボーン

おかげで遅刻、したと思ったら先生も遅刻wあの先生いっつも遅れるんだよな。
時間通りにきたためしがない。
でゼミのおにゃのこがカステラをくれたのでみんなでなかよく
食べましたとさ。
その子長崎の実家に帰って土産に買ってきてくれたんだけど
すごくうまいカステラだったよ( ゚Д゚)ウマー先生がお茶もおごってくれて
なかなかいい時間でした。。

けっこう書こうと思ったらいろいろかけるな。。
関ロの中心で更新してる関ロ住人とリンクさせてもらったけど
けっこうネタもあるのかなーって思った。

てか長くなったので疲れました。
でプレビュー見たら長いだけでただの日記で、おもしろくねーw
ブログってこういうこと書くとこだったっけ?って疑問はあるけど・・・・・ま、いっか。
とりあえず今の更新はこのへんで。。( ̄  ̄)/~~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/13-2192ca83

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!