『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/147-06f73055

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/05/18(木)

長門ギザカワユス(*´д`)ハァハァ・・・・じゃなくてテラスゴスww

SOS団公式サイトは本当に長門有希の手で修正されていた by「悠々日記」
週刊プレイボーイって、月曜日発売になったの? byCAXの日記
↑記事のタイトル関係なさすぎwなんてリンクするか迷うじゃねーかw

ソースのカウンターのとこの文字化けしてるのを変えたら
<!-- ・ヌ。シ・ソス、タオ。。トケフ醢ュエ・-->

Shift_jp→EUC-JP

<!-- データ修正 長門有希 -->

ってなる!!Σ(゚Д゚)すげwww
ディテールというよりはむしろ隠し?w
あまりに細かすぎて普通人にはとてもそこまで気づけないww

ってことなんだけど・・なぜかうまくEUC-JPにデコードできないんだよな・・
URLのエンコード・デコードここでやったら
<!--データ修正 長門有エ・-->ってなって希のとこが依然バグる(´・ω・`)
なんかやりかたが間違ってるのかな?
メモ帳で書いて変換してもやっぱり~長門有エ・-->ってなった。
ま、一応ネタの確認はできたからいっか。。

んでトラバをたどって行って
SOS団公式サイトを追う by爺さんが追うも読んだけど
これまた気づかんかったw
まるで一昔前のちょっとアングラな(に限らず健全な遊びのサイトもだけど)
隠しページを思い出すw
ネタが隠されてると分かってれば難しい隠しではないけど
京アニクオリティを把握しきれてないとこれは気づけないw
気づいた人すげーw
というか匂わすんじゃなくて文字通り隠してこそ・・
こういうのこそが本当の隠しなのかも。。

これからサイトが更新されるたびに
面白いネタが新たに用意されそうで楽しみだぜヽ(´ー`)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/147-06f73055

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!