『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/161-81c6d7f6

-件のトラックバック

[T26] ひぐらしのなく頃に 第08話 「綿流し編 其ノ四 願い」

恋はスリルショックサスペンス!…とか書こうと思っていたのだけれど、今回は…もう……これはダメなアニメ化ですね. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[T27] ひぐらしのなく頃に 第08話 「綿流し編 其の四 願い」 感想

今回で綿流し編が終了。ハイスピードなのは相変わらずで今回も結構いろんなものが飛ばされたような気がしますが、もう段々自分でもわからなくなってきてます。演出は、さすがに前回のような拙さはなく、なかなか良い感じだったと思います。原作では魅音とレナと圭一の屋敷で

-件のコメント

[C135]

見たこと無いけどハルヒのEDすきだお( ^ω^)
アクエリとハピマテも最近好きになったお( ^ω^)

( ´,_ゝ`)∩
  • 2006-05-24
  • とら
  • URL
  • 編集

[C138]

ヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/05/24(水)

圭一指したのは魅音ででももう死んでて・・( ・ω・)?

今回(綿流し)ではレナは最後までいい人?だったみたい。。
ひぐらしモードはなかった・・・かな?
最後もK察読んで圭一助けてたし。。
up23088.jpg

レナと圭一が魅音に問い詰めにきてたとこだけど
実はぴあきゃすが調子悪くてセリフとかちゃんと聞き取れなかったんだよな(´・ω・`)
だからちゃんとは見てないんだけど・・
やっぱり沙都子や梨花を殺したのも・・・やっぱり魅音Σ(゚Д゚)!?
このあとのデレはよかったけどw
up23090.jpg ebinavi5174.jpg

ひぐらしモード全開魅音(?たぶん)が怖すぎ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
圭一が地下に連れてこられて・・・・・拘束されて・・・
カイジの二の舞みたいな拷問に(((( ;゚д゚)))アワワワワ
釘なめてるとことかやばすぎ。てかこれはもう魅音じゃないような・・
病気か取り憑かれてるかとにかくイかれてる・・
up23094.jpg up23114.jpg up23120.jpg

そのあと結局なんとか助かった圭一だけど・・魅音に刺されて・・病院で(ry
最後までよく分からなかったのは圭一刺したのは魅音??なのかな?
すでに死んでたとかメグレが言ってたけど・・・?
まそのうち分かるかな。。
rainbow4486.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/161-81c6d7f6

2件のトラックバック

[T26] ひぐらしのなく頃に 第08話 「綿流し編 其ノ四 願い」

恋はスリルショックサスペンス!…とか書こうと思っていたのだけれど、今回は…もう……これはダメなアニメ化ですね. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

[T27] ひぐらしのなく頃に 第08話 「綿流し編 其の四 願い」 感想

今回で綿流し編が終了。ハイスピードなのは相変わらずで今回も結構いろんなものが飛ばされたような気がしますが、もう段々自分でもわからなくなってきてます。演出は、さすがに前回のような拙さはなく、なかなか良い感じだったと思います。原作では魅音とレナと圭一の屋敷で

2件のコメント

[C135]

見たこと無いけどハルヒのEDすきだお( ^ω^)
アクエリとハピマテも最近好きになったお( ^ω^)

( ´,_ゝ`)∩
  • 2006-05-24
  • とら
  • URL
  • 編集

[C138]

ヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!