『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/164-414e4cde

-件のトラックバック

-件のコメント

[C142]

はづきも関西から勝手に出て行ったから
慰謝料払え。



いつでも帰って来いよーーー
待ってるぞーーー
  • 2006-05-24
  • かんろのおっさん
  • URL
  • 編集

[C143]

はづき、金貸してくれw
  • 2006-05-24
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C144]

音楽の専門学校に友達が行っていた。
友達「デビューするにはどうしたらいいですか?」
講師「こんな所に来る事自体間違ってますよ」
友達「・・・」

まぁ本音を言ってくれるだけマシだと思う。

[C149] 関ロ住人

そういやちょっと前に小野坂がここ(代々木かどうかわからないが)の声優学校うわーぼったくりやーとかいうてた記憶思い出した
  • 2006-05-25
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/05/24(水)

学費返さず 代々木アニメーション学院に勧告

学費返還の広告は違法、アニメ学院経営会社に排除勧告 by読売
学費の一部返還せず=公取委、代々木アニメーション学院に排除命令 by時事
代々木(;つД`) 泣けるニュースだぜ・・・・
学費返還制度ここちょっと読んだ感じだと確かに断ってはあるけど・・・
CMの宣伝の仕方の印象だと全額返済っぽく聞こえるし
オレもそう思ってたしやっぱ不当表示になるかな。。
オレ自信は絶対行きたくないけど少なからず期待していたので
(実際にどんな学校でどんな授業でどんな人が輩出されるのかとか
詳しくは全然知らないしなんとなく盲目的に好感を持ってただけなんだけど)
ちょっと残念ですよ(´・ω・`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/164-414e4cde

0件のトラックバック

4件のコメント

[C142]

はづきも関西から勝手に出て行ったから
慰謝料払え。



いつでも帰って来いよーーー
待ってるぞーーー
  • 2006-05-24
  • かんろのおっさん
  • URL
  • 編集

[C143]

はづき、金貸してくれw
  • 2006-05-24
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C144]

音楽の専門学校に友達が行っていた。
友達「デビューするにはどうしたらいいですか?」
講師「こんな所に来る事自体間違ってますよ」
友達「・・・」

まぁ本音を言ってくれるだけマシだと思う。

[C149] 関ロ住人

そういやちょっと前に小野坂がここ(代々木かどうかわからないが)の声優学校うわーぼったくりやーとかいうてた記憶思い出した
  • 2006-05-25
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!