『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/174-08dd871e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/05/27(土)

ニャー速ってオレも行ったことあるよ。。

「ニャー速。」についての検証、1ヶ月でいくら儲けたのか?
えびのブログ久しぶりに読んだけどわかりやすかったよ。。
でオレが思ったのはアフィで稼ぐにはそんなにアクセス要るのかΣ(゚Д゚)!!
ってとこです。(そこかよw

えびのレスを借りると

月5,000円以上収入のあるアフィリエイト利用者は、1割を超える程度。
5,000円以上1万円未満(4.6%)
1万円以上3万円未満(4.2%)
3万円以上(1.7%)
ソースはここ
あと市場全体としては314億円ある。

らしいぽ。。
てことは・・・オレがアソシエイトで1500円分のギフト券をもらえるのは・・・
いつになるだろうかなーー・・・・・orzってことですわ。。。

で個人的意見を言うなら
ニャー速みたいなサイトで金稼ぐのは別にいいと思うんだよな。。
脱税はもちろんよくないけど。
でもだってまとめブログって面白いじゃん。
ちゃんと申告してちゃんと税金払えばいいんだよ。

といいつつもえびその他みんなも言ってたけど
ひろゆきのセリフを思い出した。。

(曖昧なオレの記憶によると)
”2ちゃんの情報で対価を取る場合は言ってくれないと面倒なことになるかもです。”
てな感じのことを言ってた気がする。
やっぱりコピペで収入を得るのはよくないのかも(´・ω・`)
あれ?でも電車男は?ちゃんと許可とかなんかすればいいのかな?
市況とかはどうなんだろ?とか思ったりしましたよ。。

最後にえびのレスを抜粋!!

   ∧(∧
  ((ノりヾヽ.,、、.,、,、、..,_       /i
  ノ(゚д゚从、 .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  ノノ'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ `´゙`´´
>>930、エビフライは百合属性だからあきらめてください!


( ゚Д゚)・・・・・・Σ(゚Д゚)!!!!!
社長さんで腐女子で百合なエビフライが大好きになりました(*´д`*)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/174-08dd871e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!