『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/177-ae996dcf

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/05/27(土)

fc2が回線増強したらしいよ( ゜Д゜) ス、スゲー!

回線増強のお知らせだってよ。
fc2は対応いいなー

というか大抵夜更新するから実感としては
そんなに重い感じはなかったんだけど
多少待たされる感はあったかな?
画像のうpの時はやっぱり確実に”待つ”って感覚があった。
でもそんなもんかなーとも思ってたし不満に思うほどでは全然なかった。

1割前後の速度低下ってけっこう意識しないうちに
ストレス感じそうな微妙な遅さなんだろうかな?
1Gbpsの回線ってのはどれぐらいすごいんだろ( ・ω・)?
オレの下りが約10Mbpsで上は600kbpsぐらいだから・・・・・・
かんなりすごいとてつもなく恐ろしく速すぎるぜΣ(゚д゚lll)!!!
でも個人のADSLとの比較じゃ参考にもならないよなw
とにかく回線を増強した、ということだな(`・ω・´)うん。

まとめ。

やっぱりブログやるならfc2 (*^ー゚)bだねっ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/177-ae996dcf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!