『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/179-8f85fc01

-件のトラックバック

-件のコメント

[C170]

はづきもD.C.ファソか
やっぱ好感持てるな (´・ω・`)人(´・ω・`)

どうする?そろそろD.C.2出るみたいだが買うのか?
俺は基本的にエロゲしないから買わないが

ただ、D.C.は買ってみたい気がする

でもアニメとこのエロゲでは中の人違うんでしょ
俺は基本的にアニメの方の人で固定されてるから
違和感感じるだろうな
  • 2006-05-28
  • かんろのおっさん
  • URL
  • 編集

[C171]

おいおい浮気かよ、タマ姉が泣いてるぜはづきw

[C172]

>俺は基本的にエロゲしないから買わないが

>ただ、D.C.は買ってみたい気がする

>俺は基本的にアニメの方の人で固定されてるから
>違和感感じるだろうな

まったく完全に同意!てことで・・・たぶん買いませんw

[C173]

たまねえはシャナが来た時も大丈夫だったから
今回もたぶん大丈夫だよ(・∀・)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/05/27(土)

音姫(おとめ)と由夢(ゆめ)って読むらしい(・∀・)

これ左が雑誌本体で右が付録なんだけど・・・
雑誌薄すぎw
付録ってことにするためにとりあえず雑誌つけたって感じだw
たまねえの時もそうだったしツンデレ時計のもそうっぽいけど
やっぱG'sフェスティバルって雑誌(付録)好きだわw
06-05-27_19-24~00.jpg 06-05-27_19-24.jpg 06-05-27_19-25.jpg

これはパスケースらしい。
パスケースって何に使うんだ?定期入れかな?
オレにとって実用性はないけど(というかあったとしても)これを
実際にケースとして使うのはかなりの気合が要りそうだw
06-05-27_19-35.jpg

こっちはジグソーパズル(・∀・)
これはなかなか(≧∇≦)b イイ
特に音姫(辞書登録しとかないと。。)がいいぜ(`・ω・´)
頼子さんっぽい感じが(≧∇≦)b すごくいい!
なんかさくらより頼子さんの方が好きなような気すらしてきた。
でもネコミミはないみたい(´・ω・`)ザンネン
06-05-27_19-36.jpg

でもってこれがメインの由夢パジャマ抱き枕カバー!!!なんだけど・・・
まだ袋に入ってる。
袋あけるのは中身を買ったときか・・・
それかたまねえとかと入れ替える時か・・・
とりあえず今すぐはないので丁重に保管しとくよ(・∀・)
これで一応3つになってしまったわけだが・・・・
なんかwkwk・・・じゃなくてdkdk・・・じゃなくって
ちょっとオレこれでいいんかな?wって気がしないでもないw
06-05-27_19-36~00.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/179-8f85fc01

0件のトラックバック

4件のコメント

[C170]

はづきもD.C.ファソか
やっぱ好感持てるな (´・ω・`)人(´・ω・`)

どうする?そろそろD.C.2出るみたいだが買うのか?
俺は基本的にエロゲしないから買わないが

ただ、D.C.は買ってみたい気がする

でもアニメとこのエロゲでは中の人違うんでしょ
俺は基本的にアニメの方の人で固定されてるから
違和感感じるだろうな
  • 2006-05-28
  • かんろのおっさん
  • URL
  • 編集

[C171]

おいおい浮気かよ、タマ姉が泣いてるぜはづきw

[C172]

>俺は基本的にエロゲしないから買わないが

>ただ、D.C.は買ってみたい気がする

>俺は基本的にアニメの方の人で固定されてるから
>違和感感じるだろうな

まったく完全に同意!てことで・・・たぶん買いませんw

[C173]

たまねえはシャナが来た時も大丈夫だったから
今回もたぶん大丈夫だよ(・∀・)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!