『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/186-b38a3766

-件のトラックバック

-件のコメント

[C182]

>DVDの特典月限定品とかはアマゾンでは
>買わない方がいいしね。。
ヒドスw
ぶっちゃけ、その通りなんだが擁護してやれよ
  • 2006-05-31
  • もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/05/30(火)

AAを張ってみた(`・ω・´)

AAはアスキーアートとアマゾンアソシエイトとあるけど
今回は後者のこと。
fc2のプラグインでも貼り付けられるんだけど・・・
これが予想外にカスタムできない。。。
それにクリックしたらfc2をいったん経由して、アマゾンに飛ぶようになってるし(´・ω・`)
てことでwhy, or why not(言うまでもないけどひぐらしED)は手動で張ってみた。
でもアマゾンにはまだ画像がきてなかったので、いわし缶の画像を
張ってみたよ(((( ;゜Д゜)))
こういう風に微妙にリンクや画像変えるのって、規約的にはよくないっぽいんだけど・・・・・
黙認ってやつだね!たぶんっ(*^ー゚)b !!

AAヘルプによると
11品以上発送しないと紹介料は1%だから・・・・
1000円のCD誰かが買ってくれたら10円の金がオレに入るわけだ。。。
・・・・うはww夢がひろがr・・・・・・・(;つД`)
とても小遣いのたしになるほど儲かりそうにないwww
それに本やCDはいいけど、DVDの特典月限定品とかはアマゾンでは
買わない方がいいしね。。
やっぱディテールとしてのAA(・∀・)ダヨネッ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/186-b38a3766

0件のトラックバック

1件のコメント

[C182]

>DVDの特典月限定品とかはアマゾンでは
>買わない方がいいしね。。
ヒドスw
ぶっちゃけ、その通りなんだが擁護してやれよ
  • 2006-05-31
  • もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!