『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/197-27b44726

-件のトラックバック

-件のコメント

[C201]

萌え系を認めない萌えオタは
OTAKUを認めないアメリカ人OTAKUのようなもの
  • 2006-06-03
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C214]

萌えってのは、一般人には理解出来ないがオタクのツボを付いてくる者と解釈してる。
ロボにドリル
葉月(月詠)にネコミミモード
鷲巣様の言動+行動
ロリっ子少女にナタかな?かな?

よく素人に萌えって何?と聞かれるが、一般人にはさっぱり理解できないので説明のしようが無いのが現状だよ~ だよ~
  • 2006-06-05
  • もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/06/02(金)

風呂入ってて思い出した。

萌え系(この表現は嫌いなんだけど他にいい単語が思い浮かばない(´・ω・`))
って前書いたけど
萌え系=アキバ系でおk(`・ω・´)たぶん。
アキバ系なら特に嫌いな表現じゃない。

てかオレたぶん萌えを自分の感情の表現として使ったことない。
・・・と思う。
かわりにかわいいとか好きとかそんな風にいう気がする。
なぜか萌えって表現が好きじゃないんだよな。。。
最初はそうでもなかったんだけど
マスコミの表現やそういうのをネタにした番組とか見て
嫌いになってしまったような気がする。。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/197-27b44726

0件のトラックバック

2件のコメント

[C201]

萌え系を認めない萌えオタは
OTAKUを認めないアメリカ人OTAKUのようなもの
  • 2006-06-03
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C214]

萌えってのは、一般人には理解出来ないがオタクのツボを付いてくる者と解釈してる。
ロボにドリル
葉月(月詠)にネコミミモード
鷲巣様の言動+行動
ロリっ子少女にナタかな?かな?

よく素人に萌えって何?と聞かれるが、一般人にはさっぱり理解できないので説明のしようが無いのが現状だよ~ だよ~
  • 2006-06-05
  • もよ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!