『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/199-3288468c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C202]

PCを分解してみようか
  • 2006-06-03
  • 名無し
  • URL
  • 編集

[C203]

水浴びさせたらええねん
  • 2006-06-04
  • かんろのおっさん
  • URL
  • 編集

[C204]

精子ぶっかけたらええねん

[C205]

てめえら調子にのんなヽ(`Д´)ノ
  • 2006-06-04
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C206]

70度ってもうそれ寿命あっというまやで
  • 2006-06-04
  • 関ロ住人
  • URL
  • 編集

[C207]

(´;ω;`)ウッ…パソコンカワイソスww
  • 2006-06-04
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C209]

あー、安い電源は二年くらいでへたれるからなw
排気ファンともども新しいのと取り替えたらいいんじゃねw
  • 2006-06-04
  • うさだヒカル?
  • URL
  • 編集

[C210]

うんとね基本的にはHDDは60度超えるとやばいんだ
さっさと対策しないとつぶれるよ

[C211]

HDD温度とCPU温度は違う
  • 2006-06-04
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C212]

冷えピタはったらいいだけやん( ´_ゝ`)
  • 2006-06-04
  • とら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/06/03(土)

排気ファン?が弱い('A`)

あと電源のファンもなぜか回ってないもしくはすごく弱い。
てことでケース開けてたらとりあえずは
63度ぐらいをキープできてる・・・
ケースに入れたら軽く70はいく。というか76ぐらいいくな・・・
板の埃は熱暴走の直接の原因じゃなかったみたいだ。。
正直埃とったら直ると思ってただけにかなり鬱になった・・・・
これから夏なのに・・・どうしようかな・・・・・・・(;つД`)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/199-3288468c

0件のトラックバック

10件のコメント

[C202]

PCを分解してみようか
  • 2006-06-03
  • 名無し
  • URL
  • 編集

[C203]

水浴びさせたらええねん
  • 2006-06-04
  • かんろのおっさん
  • URL
  • 編集

[C204]

精子ぶっかけたらええねん

[C205]

てめえら調子にのんなヽ(`Д´)ノ
  • 2006-06-04
  • はづき
  • URL
  • 編集

[C206]

70度ってもうそれ寿命あっというまやで
  • 2006-06-04
  • 関ロ住人
  • URL
  • 編集

[C207]

(´;ω;`)ウッ…パソコンカワイソスww
  • 2006-06-04
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C209]

あー、安い電源は二年くらいでへたれるからなw
排気ファンともども新しいのと取り替えたらいいんじゃねw
  • 2006-06-04
  • うさだヒカル?
  • URL
  • 編集

[C210]

うんとね基本的にはHDDは60度超えるとやばいんだ
さっさと対策しないとつぶれるよ

[C211]

HDD温度とCPU温度は違う
  • 2006-06-04
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C212]

冷えピタはったらいいだけやん( ´_ゝ`)
  • 2006-06-04
  • とら
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
『桃華月憚』応援中です!