『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/201-6183ce4a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C213]

取りあえずカバー開けっ放しで試してみたら?
埃と騒音に悩むかもしれんが、取りあえず原因が熱かどうか分かるだろう。
後、こういう形の電源って売ってないような気がしなくもない。
  • 2006-06-05
  • 深識
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/06/05(月)

コメントたくさんヽ(´ー`)ノわーい♪

排気ファン?が弱い('A`)でたくさんコメントもらったよ(・∀・)
みんなアリガトねっ

で今日うさぎたんとちょっと話したんだけど
やっぱ電源を変えた方がいいっぽいね・・・
いきなりぶっ壊れたらヤバイし・・・・
排気ファンはまケース開けとけば埃は入りやすいけど
とりあえず大丈夫な感じ。

こんな感じですよ。。。
(´・ω・`)裸の精密機械ってなんだか怖いね・・・・
06-06-05_00-27.jpg


HDDは30度前後で安定してるのでこっちはとりあえず大丈夫っぽい。
CPUはデフォで85でダウンする設定になっててバイオスで75-95まで設定できる。
ってことは95が実質のぎりぎりの温度ってことかな?
現状では安静時に室温20度ぐらいでCPUが58度ぐらいだから
前述のとおり今のところは安定してるんだ。
これならシバかない限り大丈夫な範囲だと思うんだ。たぶん。。
まパンヤ=シバキなわけだけどw
それでも70弱程度で落ち着けるみたいかな。。

でも根本的な解決にはなってないのが現状なのだ。
オレは対応するのがいつも後手後手にまわってしまうので
今回は安全を先に買っときたいところではあるが・・・・・・・
どうしたもんか。。。
電源よくわからんしハードはメモリとHDDと掃除しかいじったことないから
・・・・・・すっごい不安ぽ(;つД`)
できるだけ早めにがんばってみたいけど。。
でもとりあえず現状維持。
保留って考え方はホント楽でいいよね・・・・(´・ω・`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/201-6183ce4a

0件のトラックバック

1件のコメント

[C213]

取りあえずカバー開けっ放しで試してみたら?
埃と騒音に悩むかもしれんが、取りあえず原因が熱かどうか分かるだろう。
後、こういう形の電源って売ってないような気がしなくもない。
  • 2006-06-05
  • 深識
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!