『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/203-a048c51e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/06/06(火)

コスパで買い物しちゃったよ(・∀・)

最初ヤフーのあみあみでコスパオリジナル 抱き枕 BODY
買おうと思ったんだけど(ポイントつくから)
あみあみ本店?あみあみ楽天市場にはあるんだけど・・・
ヤフー店にはなぜかなくて・・・・・・
楽天や本店のも注文はできるんだけど取り寄せなんだよな。

で大元のコスパを確認。
すると抱き枕 BODY・・・ちゃんと在庫あるんだ(`・ω・´)
これはやっぱ情報がスムーズには伝わってないってことかな?
あみあみはこの月末月初は忙しいっぽいから
>・重要なお知らせ
>只今、月末月初の大量入荷のため、出荷作業に遅延が出ています。
>予約商品から順次出荷を行っていますので、ご了承いただけますよう
>お願いいたします。
そのせいなのかも(´・ω・`)?

ま楽天や本店のあみあみで買うならコスパでも同じだし
コスパのがすべてあみあみに委託されてるわけでもないみたいなので
結局はコスパのネット通販用店のGEESTOREで買ったよ。
抱き枕 BODY[COSPAオリジナル]
でもこっちには在庫あり・なしとかって表示がなかったんだよな。。。
でもあみあみよりは大丈夫かな。。
やっぱできるだけもとに近いとこが安心だよな。
てことでコスパ>GEESTORE>あみあみ各店の順かな。

たとえばアマゾンなんかはめちゃくちゃ通してるからやっぱ
在庫管理とか確認とか確保とかがすごく手間で難しいんかもしれない。。
だからって予約商品を入手できない言い訳にはならないけど。。

ちょっと脱線したけど要するに中身を買いましたよ(`・ω・´)
ということです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/203-a048c51e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!