『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/206-d0630322

-件のトラックバック

-件のコメント

[C215]

誤字いっぱいあったけど
それだけ興奮してたってことでスルー

今日ははづきはじめひぐらし組がちゃんと
スレ移行を行ってくれてARIA組としては
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

やっぱ勢い任せのひぐらし組でも
中の人は関ロ住人
ちゃんと空気読んでくれてうれしかったぞ

あと、朝倉涼子とD.C.は関係ないのか・・・(´・ω・`)
  • 2006-06-07
  • かんろのおっさん
  • URL
  • 編集

[C216]

確かに誤字あったw
修正したお( ^ω^)
  • 2006-06-07
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/06/07(水)

ながとーーっ! な、なーっ、ナアアーッ!! ナアーッ!!

正直この辺4内容まったく覚えてないw
たった40分ほど前のことだけど長門の印象が強すぎたw
up25660.jpg up25663.jpg

ここからが本題(`・ω・´)
キョンが朝倉さん(サーカスとは関係ないらしい)に襲われてたところに
長門乱入キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
ナイフ手でとめて消してめっちゃかっこいいぜ!!!!!!!!
up25452.jpg up25454.jpg up25456.jpg

だけどこの空間は朝倉さんのテリトリー(´・ω・`)
押し負けてるぽ・゚・(つД`)・゚・鉄の棒(もはや槍)を
キョンかばってさされまくって。・゚・(ノд`)・゚・。
でもそこはさすが長門(`・ω・´)!!!!
乱入する前にすでに空間に対してプログラムを侵入させてたらしいのだ!
自分に刺さってる槍を消去!朝倉の存在を消してしまったΣ(゚Д゚)!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
まるで闇に帰れ!バニッシュ!(ちょこ)だぜ!!!
up25465.jpg up25467.jpg up25469.jpg

↑ここまであまりにすごい動画で動きまくるもんで
ほとんどレスせずに見入ってた。
実況に優先するほど見入ったのはひさしぶりだな。

で、ここでまた見入ってたw
長門があまりにかわいすぎるもんでROMすらできんかった。
up25474.jpg up25475.jpg

オレもメガネ属性はないぞおおおおおおおおおお!!!!!!!
メガネなしの長門ウルトラギザカワユス!!!!!!!!!!
めっちゃdkdkdkdした(*´д`)ハァハァハァハァハァハァ
up25477.jpg up25714.jpg

で長門の力によってカナダに転校したことにされた朝倉さんに
wktkするハルヒもなかなかいい顔だヽ(´ー`)
up25716.jpg

そのあとみくる(大)が登場。
ボクはね、あんまりこういうおねえさんキャラは好みではないんですが・・・
とりあえずわかったことは・・
( ゚∀゚)o彡゚ みっくるんるん!おっぱい!おっぱい!
up25725.jpg up25498.jpg

という今日は見所多すぎでwkwktktkdkdkな展開だった。

多分放送時のオレの心拍は170を超えてドーパミンは通常の290%を超え
ノルアドレナリンは常人の致死量に達していた。
それほどの興奮と盛り上がりだった。

次回予告の長門がまたいつも通り!いやいつも以上にとてつもなく
キュートでヤバすぎる!!
来週も長門が大活躍みたいなのでwkwkO(≧▽≦)O ♪
up25736.jpg up25745.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/206-d0630322

0件のトラックバック

2件のコメント

[C215]

誤字いっぱいあったけど
それだけ興奮してたってことでスルー

今日ははづきはじめひぐらし組がちゃんと
スレ移行を行ってくれてARIA組としては
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

やっぱ勢い任せのひぐらし組でも
中の人は関ロ住人
ちゃんと空気読んでくれてうれしかったぞ

あと、朝倉涼子とD.C.は関係ないのか・・・(´・ω・`)
  • 2006-06-07
  • かんろのおっさん
  • URL
  • 編集

[C216]

確かに誤字あったw
修正したお( ^ω^)
  • 2006-06-07
  • はづき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!