『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/211-bd2fff0f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C223]

スクールデイズは買ってよかったと思うわ。
体験版やって即行でヨドバシに買いに行ったw
俺もはづきと同じでほとんど買ったりはしないけど、定期的にチェックはしてるよ。
傑作と感じたら買うって感じかな。
  • 2006-06-09
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C225]

スクールデイズはガチ
歩道橋のEDにびっくらこいたw

[C276]

エロゲで買ったのは一体何個だお( ^ω^)
俺の記憶だと1個しか知らんのだがww
  • 2006-06-10
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/06/09(金)

オレのエロゲ・ギャルゲ履歴

聞かれたんで答えとくお( ^ω^)

といったもののまともにやったのはスクールデイズだけかな。
正直最高におもしろかった!アニメ的であったのが大きいかも。
あとグロかったのも個人的にはよかった。
万人受けするかっていうと絶対しないだろうけどw
言葉の”飛び降り自殺”は最高に衝撃的だった。一番のオススメ(`・ω・´)9 ビシ!!
その保管?ファンディスク?というかパラレルワールド的続編?の
サマーデイズが6月23日に発売なのでこれはマジで期待(`・ω・´)!!

あとは・・・正直まともにやったゲームはありません(´・ω・`)
エロ・ギャルゲについてはド素人なんです・・・
でも、ほんの少しでもやったことあるのを羅列するなら。

ヤミと帽子と本の旅人 リツコ?とのエッチシーンまで         Λ Λ
(10分ぐらい?)オレのはづきはここからきてる。(ネコミミじゃないよ(・∀・))

天使のいない12月 一番最初のメガネのおにゃのことのエッチシーンみただけ
(1分ぐらい?w)
黒ロングセーラーのかわいいこの名セリフ「オナニーして寝るだけです」を
聞きたいがために衝動的にプレイを決意したけど・・・メンドクなって即中止・・・
オレ何やってんだ('A`)ってわけですよ・・・・

ToHeart2 絵がなんか好きだったから。あと声とかも。
(たぶん10分ぐらい)このみと少し話して・・・放置。。

D.C. White Season なぜかファンディスクだけw
これは全部クリアしたと言えばしたなwめっちゃ短かったけど。。
音夢のはだか見れたけど・・・下がモザイクじゃなくて(ryw
D.C.P.S.のベストとD.C.F.C.買ったんだけどまだ袋開けてない。。

で、思い出したのはセガサターンかPSかなんか忘れたけど
コンシューマで下級生やった。。赤い髪のことだけやりました。
あとサスオペンスホラーっぽいのもやった。(タイトル忘れた。)
これぐらいだな。。

つまりまともにやったのはやっぱりスクールデイズだけだw
こみっくパーティー DCEは落(ryけどまだインスコしてない。。
ちなみにシャッフル!オン・ザ・ステージななついろ★ドロップスと前述の二つのD.C.は
全部かったのにパッケージ開けてないです(´・ω・`)
オレテラアホスwwww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/211-bd2fff0f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C223]

スクールデイズは買ってよかったと思うわ。
体験版やって即行でヨドバシに買いに行ったw
俺もはづきと同じでほとんど買ったりはしないけど、定期的にチェックはしてるよ。
傑作と感じたら買うって感じかな。
  • 2006-06-09
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

[C225]

スクールデイズはガチ
歩道橋のEDにびっくらこいたw

[C276]

エロゲで買ったのは一体何個だお( ^ω^)
俺の記憶だと1個しか知らんのだがww
  • 2006-06-10
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!