『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/214-23356cef

-件のトラックバック

-件のコメント

[C349] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C350] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C352] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C355]

peercast住人必死だよね(^Д^)
  • 2006-06-10
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C356]

十分反省してるだろうし
後悔しているだろうから
これ以上追い討ちかけるつもりはないけど
これからは著作権とかいろんなことに
注意して行動したほうがいいよ

俺も気をつけよう
  • 2006-06-10
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C357]

初期段階では良識ある注意だけの段階はあった。
が、すぐ対応しないと祭り状態になる。それが「炎上」。
正直、火の手が上がってから結構時間あったし。

[C359]

ご丁寧にリンク貼りまくりだったのはちょっとなwwwwwwwwwwwww

[C360]

まるでオリックスの大久保並の炎上ぶりだったな
はづきw

これからはジョーンズ並の抑えぶりの力で気をつけろよ

[C363]

今北産業
  • 2006-06-11
  • ;;
  • URL
  • 編集

[C364]

>>363
はづき
カウンター
大回転
  • 2006-06-11
  • もよ
  • URL
  • 編集

[C366]

ところではづきは東方萃夢想やらないのか?

[C367]

はづきのブログお気に入りに入ってた件
  • 2006-06-11
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/06/10(土)

正直今回のはマジでびびった・・・

炎上(えんじょう)
コメントでだれかが張ってくれたのだけどこの通りになってしまった。
感覚としてはまさに
>友達くらいしか見ていないだろう、と、うっかり書いたことが(ry
って感じだ。
でも明らかにオレが悪いよな・・・極小ブログと思ってたのが
こんなに注目されるとは思ってなかったんだ。
ネットに公開って意味を理解できてなかった。

一方で記事が削除されてない状態でブログを宣伝することは
逆に助長する可能性を考慮すべきだったのでは、とも思う。
ブログが荒れたことを批判してるんでは決してなくて
KPの存在や管理人や利用者の利益のためには
気づいた人だけがコメント等で指摘(もちろん罵倒とかもすればいいけど)
するのがみんなの懸念に対する一番適切な対応だった気がする。

ちなみにオレはソフトウェア版の総合スレの164で聞いただけで
>昨日アニメ実況スレにも関らず質問っていうか
>KPの管理人をぐちぐち言ってた奴だろ?
とはまったく関係ないです。

でも実際の影響はどうだったんだろ?
昨日深夜からさっきまでに大体2500人ぐらいがブログに来たみたいだけど
とりあえずヤフーのブログ検索ではキャッシュはないみたいだから
これ以降は大丈夫・・・だと思う。
反省しました。
本当にすいませんでした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/214-23356cef

0件のトラックバック

12件のコメント

[C349] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C350] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C352] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C355]

peercast住人必死だよね(^Д^)
  • 2006-06-10
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C356]

十分反省してるだろうし
後悔しているだろうから
これ以上追い討ちかけるつもりはないけど
これからは著作権とかいろんなことに
注意して行動したほうがいいよ

俺も気をつけよう
  • 2006-06-10
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C357]

初期段階では良識ある注意だけの段階はあった。
が、すぐ対応しないと祭り状態になる。それが「炎上」。
正直、火の手が上がってから結構時間あったし。

[C359]

ご丁寧にリンク貼りまくりだったのはちょっとなwwwwwwwwwwwww

[C360]

まるでオリックスの大久保並の炎上ぶりだったな
はづきw

これからはジョーンズ並の抑えぶりの力で気をつけろよ

[C363]

今北産業
  • 2006-06-11
  • ;;
  • URL
  • 編集

[C364]

>>363
はづき
カウンター
大回転
  • 2006-06-11
  • もよ
  • URL
  • 編集

[C366]

ところではづきは東方萃夢想やらないのか?

[C367]

はづきのブログお気に入りに入ってた件
  • 2006-06-11
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!