『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/216-16b957b8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C375] あーよかった

はづきさん無事でなによりです
お気を付けてくださいね
また遊びにきます

[C376]

結構揺れたらしいな
昨日親と電話して聞いた
何もなくてよかったな
  • 2006-06-13
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/06/12(月)

今朝の地震はちょっくらびびったぜ・・

まさに朝5時01分ごろに目が覚めた。。
・・・?・・・お?・・・おおお・・・地震かーーーーーーーΣ(゚Д゚)
ってぐらいの衝撃。

だから大したことないと言えば大したことないんだけどなw
10秒ぐらいはあったかな?ちょっと長かった気がした。
ぐらぐらと横にしばらくゆれて収まったよ。。。
玉野市宇野は震度4あったらしいんだけど
オレの体感的には2かせいぜい3程度な気がした。
被害は・・・安眠妨害程度かな。

最近サッカーが夜遅くにあるせいで
深夜アニメがお休みで十分睡眠が取れるはずの日にも
夜更かししがちでかなり寝不足感を感じるのです。。
そこに朝5時という中途半端な時間に目を覚まさせられて・・・
地震空気嫁ヽ(`Д´)ノ

大分震源のくせに岡山まで揺れるなよ(# ゚Д゚) ムッキー
大阪でも1か2ぐらい揺れたとこもあったらしいし
かなり広範囲に揺れたっぽいな。。。

起きてとりあえずしたのは部屋の窓あけてテレビつけて
dkdkしながらテロを待った。
今思えば窓を開けるって行為をさせようと思わせるぐらいの
衝撃だったってことは、やっぱりある程度びびってたんだろうな。

で各局まわしつつやっぱりNHKで待機、数十秒~数分ぐらいかかってテロがきて
大分5弱もあったのかーと思うと同時に”津波に注意してください”Σ(゚Д゚)!?
いつもなら即津波の心配はありませんなのに・・・そんなにでかかったのかー
で、ちょっとして”津波の心配はありません”(´▽`) ホッ
それから玉野も4あったとかって各地の震度いったりしだして
NHKはかなりあせった対応っぽく思えた。
震度5弱もあれはそうなるもんなんだろうかな。。

パソコンがついてれば2ちゃん行きたいとこだったんだけどw
今日はパソコン切って寝てたのでわざわざつける気力もなく
すぐにまた二度寝しちゃったわけです。。

ちなみにお前らの心配には及ばず家も体もまったく大丈夫だぜ(`・ω・´)
>虎
アマゾンギフトとかそういうのが簡単でいいと思うんだ。
あとでメールで送っといてねっ(・∀・)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/216-16b957b8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C375] あーよかった

はづきさん無事でなによりです
お気を付けてくださいね
また遊びにきます

[C376]

結構揺れたらしいな
昨日親と電話して聞いた
何もなくてよかったな
  • 2006-06-13
  • ぷっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!