『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/219-315e8c40

-件のトラックバック

-件のコメント

[C379]

DCの絵、何か微妙に変じゃない?

[C380]

そっかな?
オレはいいと思うんだけど・・

[C381]

で、ゲーム買うの?
  • 2006-06-14
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C382]

×買うの?
○買ったの?
が正解
で答えは買ってない(´・ω・`)

[C383]

アニメイトってオリコン集計入るの?
その事を考えて虎やメイトじゃなくて
HMVとかタワレコで買ってたらスゴスw
オサレな所で買ってたら漢だと思います

[C384]

入るよ。
でも一部(徳島とか?)はダメなとこもあるらしいけど)
ちなみに普通のとこはそもそもあんま売ってないのです(´・ω・`)
だから特典があればメイトかゲマ、なければアマゾン
というのが大抵のオレの場合です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/06/13(火)

エロゲソングがオリコンTOP20入りw

ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~ ダ・カーポII~あさきゆめみし君と~
yozuca (2006/06/07)
ランティス

この商品の詳細を見る

[シングル]
*1 270,535 B'z
*2 170,257 関ジャニ∞
*3 *84,538 山下智久
*4 *31,585 福山雅治
*5 *24,441 手嶌葵
*6 *22,975 倖田來未
*7 *22,180 後藤真希
*8 *18,474 中島美嘉
*9 *14,446 アンジェラ・アキ
10 *14,342 伴都美子
11 *14,222 GAKU-MC/桜井和寿
12 *13,460 玉置成実
13 *13,349 AKB48
14 *13,157 森昌子
15 *13,092 Rain(ピ)
16 *13,040 湘南乃風
17 *12,897 伊藤由奈
18 *12,684 いきものがかり
19 *11,689 yozuca*/rino
20 **8,901 mihimaru GT

らしいぞw
オレも携帯で確認したwwすごすwww
でもオリコンHPではまだ更新されてないけど。

ここでもやっぱり例のアニメイト効果があったようで
デイリーが比較にならないほどのウィークリーでの上位奪取だ。

デイリー推移
** 20↓24↓31↑25↓34↓39
*19位 *11,689枚 ダ・カーポII ~あさきゆめみし君と~/Spring has come yozuca*/rino(LAN) ※PCゲーム「D.C.II ~ダ・カーポII~」主題歌

アニメイト効果やっぱすげえぜwwwww

やっぱ腐ってもダ・カーポだぜ(`・ω・´)!!!!
一方で腐っても鯛!にはこういう解釈もあるようで・・・(ホントなんだろうか?w
とするなら、やはり曲芸か・・・という見方もできてしまうがw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/219-315e8c40

0件のトラックバック

6件のコメント

[C379]

DCの絵、何か微妙に変じゃない?

[C380]

そっかな?
オレはいいと思うんだけど・・

[C381]

で、ゲーム買うの?
  • 2006-06-14
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C382]

×買うの?
○買ったの?
が正解
で答えは買ってない(´・ω・`)

[C383]

アニメイトってオリコン集計入るの?
その事を考えて虎やメイトじゃなくて
HMVとかタワレコで買ってたらスゴスw
オサレな所で買ってたら漢だと思います

[C384]

入るよ。
でも一部(徳島とか?)はダメなとこもあるらしいけど)
ちなみに普通のとこはそもそもあんま売ってないのです(´・ω・`)
だから特典があればメイトかゲマ、なければアマゾン
というのが大抵のオレの場合です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!