『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/220-81f5ff5f

-件のトラックバック

[T29] 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 「射手座の日」

冒頭、のっけからワケワカランの人を多数生んだと思われる、宇宙艦隊。ガ○スの艦隊!?とのツッコミをかわしつつ、艦長はやはりこの人、涼宮ハルヒ。いや、今回はハルヒ閣下とお呼

[T30] 涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。 第11話 射手座の日 。。。。 我が軍の艦隊 総参謀に迎えるのなら 長門 しかいないな(笑) ・・・・ って、自分自身 ミラクル的な戦術魔術師と言われてるじゃん(爆)

キャプチャー画像は 例によって 後ほど付け加えます。ストーリーは 書きません。あくまで 感想ONLYそれが ココの流儀タイトルにも書いたような具合で、我が軍 自身が、ミラクル・ヤンもビックリなほどの戦術・戦略家でもあるので、もしも長門を参謀に招いても ...

[T31] 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 射手座の日

『涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 射手座の日』今回は、このコンピューター研が作ったオリジナルゲームでパソコンを賭けてSOS団と対決するお話。長門さんは初めてパソコンをいじるみたいで最初はマウスを回したりしていて面白可愛かったです。

-件のコメント

[C386]

はづき助言ありがとなー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/06/14(水)

銀河英雄ナデシコの艦隊ながと

長門はいつも読書だなー
無口キャラでクーデレ(デレは一応まだだけど)で(・∀・)イイ
up27257.jpg up27265.jpg

いつもよりなんかかなり幼く見える長門(*´д`*)なんだけど・・・
歩きながら本読んでて転ばないんだろうか。。。
up27271.jpg up27278.jpg

ゲームにえらく興味深々な長門
ぐーるぐーる・・・じーーーー・・・
up27283.jpg up27284.jpg up27288.jpg

攻殻のオペ子並みのすごい高速タイピング♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
そんなに見つめられるとdkdk
up27308.jpg up27311.jpg

ナデシコキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
こういうホログラムあったよな。。
すごくなつかしい。。
up27316.jpg

黄昏るながと。。
部に誘われてうれしそうな長門がすごくかわいいかったです(*ノノ)
up27324.jpg up27327.jpg up27328.jpg

本に何かタイプしてるみたいだったのはなんて書いてたんだろ( ・ω・)?
NAGATOって打ってたって言ってる人もいたけど・・
あとで確認してみるぽ。。
up27332.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/220-81f5ff5f

3件のトラックバック

[T29] 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 「射手座の日」

冒頭、のっけからワケワカランの人を多数生んだと思われる、宇宙艦隊。ガ○スの艦隊!?とのツッコミをかわしつつ、艦長はやはりこの人、涼宮ハルヒ。いや、今回はハルヒ閣下とお呼

[T30] 涼宮ハルヒの憂鬱 。。。。 第11話 射手座の日 。。。。 我が軍の艦隊 総参謀に迎えるのなら 長門 しかいないな(笑) ・・・・ って、自分自身 ミラクル的な戦術魔術師と言われてるじゃん(爆)

キャプチャー画像は 例によって 後ほど付け加えます。ストーリーは 書きません。あくまで 感想ONLYそれが ココの流儀タイトルにも書いたような具合で、我が軍 自身が、ミラクル・ヤンもビックリなほどの戦術・戦略家でもあるので、もしも長門を参謀に招いても ...

[T31] 涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 射手座の日

『涼宮ハルヒの憂鬱 第11話 射手座の日』今回は、このコンピューター研が作ったオリジナルゲームでパソコンを賭けてSOS団と対決するお話。長門さんは初めてパソコンをいじるみたいで最初はマウスを回したりしていて面白可愛かったです。

1件のコメント

[C386]

はづき助言ありがとなー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!