『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/221-1394de1b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C387]

はづきはいつもKSBで見てるのか( ・∀・ )ニヤニヤ
  • 2006-06-15
  • 無名人
  • URL
  • 編集

[C388]

KSBwww m9(^Д^)プギャーッ

KBSだろwww
  • 2006-06-15
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C389]

KBS見られんのだよ、はづきよ・・・

そんなにいいの?
ま、I’vだからはずれる確率は低いと思うけど
  • 2006-06-15
  • かんろのおっさん
  • URL
  • 編集

[C390]

KBSだったw
>おっさん
http://www.blacklagoon.jp/bl_snd_visual.html
ブラクラのHPで視聴できるよ(`・ω・´)

[C391]

はづきよ、ありがとん
しかし、もっといい情報をげtしたよ

SUNで夏からブラクラ放送だって
KBSと完全に入れ替わりみたいだけど
とりあえず、はづきが押してるから見てみるよ
  • 2006-06-16
  • かんろのおっさん
  • URL
  • 編集

[C392]

I'veのロック調の曲は久々に聴いた気がする
やっぱいいもんだ。

[C397] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/06/15(木)

ブラクラOPカコ(・∀・)イイ!!!!

Red fraction 「この曲を聞いて、I'veに中毒(ハマ)れ!」
I've所属の実力派ヴォーカリスト"MELL"が歌うBLACK LAGOONオープニングテーマ!
せなかとアキバって同じ題材の記事のことよくあるよな。
やっぱ興味ある話題は同じようなものになるんだろうかな。。。

Red fraction(初回限定盤)(DVD付) Red fraction(初回限定盤)(DVD付)
MELL (2006/06/14)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る

ちなみにA→Blogで言ってるように確かになに言ってるかよく分からんw
歌詞見てもよくわからんw
でもカコ(・∀・)イイw

それにしてもデイリー10位なのは想定外だった。
というのもあんまり関ロでの実況の人が多くないから
あんまり視聴世帯多くないのかなって思ってたから。
でもO/A SCHEDULEみたらかなり放送してるとこはあるみたいで
やっぱ関西はKSBなのがよくないだけで放送局は少なくないみたい。
とするならやっぱこの人気は納得。むしろ当然!
ホットな鉛でチャチャ踊るぐらい熱くてクールでかっこいい歌だぜ!
まともに考えりゃアそもそもこの歌が売れないはずがないぜ(`・ω・´)
あとI'veってのもあるのかな。結構固定ファンもいるみたいだしな。

BLACK LAGOONは製作の遅れのために2クール予定を1クールに縮小。
後半はまた後でやるらしいからその点は(´▽`) ホッ
クオリティの保持のために放送を延期するなんて
まともな判断じゃねぇ・・・・さすがマッドいかれてるぜ・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/221-1394de1b

0件のトラックバック

7件のコメント

[C387]

はづきはいつもKSBで見てるのか( ・∀・ )ニヤニヤ
  • 2006-06-15
  • 無名人
  • URL
  • 編集

[C388]

KSBwww m9(^Д^)プギャーッ

KBSだろwww
  • 2006-06-15
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C389]

KBS見られんのだよ、はづきよ・・・

そんなにいいの?
ま、I’vだからはずれる確率は低いと思うけど
  • 2006-06-15
  • かんろのおっさん
  • URL
  • 編集

[C390]

KBSだったw
>おっさん
http://www.blacklagoon.jp/bl_snd_visual.html
ブラクラのHPで視聴できるよ(`・ω・´)

[C391]

はづきよ、ありがとん
しかし、もっといい情報をげtしたよ

SUNで夏からブラクラ放送だって
KBSと完全に入れ替わりみたいだけど
とりあえず、はづきが押してるから見てみるよ
  • 2006-06-16
  • かんろのおっさん
  • URL
  • 編集

[C392]

I'veのロック調の曲は久々に聴いた気がする
やっぱいいもんだ。

[C397] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!