『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/234-7016912d

-件のトラックバック

[T34]

Fateもとうとう最終回

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/06/22(木)

fate最終回セイバーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

実は先週分見てなくて
さらに言うなら先々週分ともっと言うなら数週間前分ぐらいから
ストーリーが頭に入ってなかったせいか
展開が複雑でかつはしょり気味のfateの最終回が理解できるはずもなく
当然のように分からなかったんだけど・・
そんなことはどうでもいいぐらいセイバーがかわいかった。
作画ウルトラよかったよ(・∀・)
そもそもセイバーが目的で見てたので個人的にすごくよかった!
up29165.jpg up29175.jpg

冒頭のエヴァもどきの構成はおいといて
セイバーの作画と演出は最高だった(`・ω・´)
up29180.jpg up29186.jpg

髪を下ろしたセイバーかわいいいいいい(*´д`*)
up29188.jpg up29190.jpg up29216.jpg

すやすや木陰にもたれて眠るセイバーもかわいい・・・・
と思ったら・・・あれ・・・もしかして・・・・・・・・
このまま永遠の眠りに(´;ω;`)ウッ…あれ・・・目から水が・・・・・・
と思ったらなんか半年後(hollow ataraxia?)には
士郎とイチャイチャするらしくてよかった(;つД`)
と思ったのでした。。
up29200.jpg up29208.jpg up29209.jpg

セイバーの寝顔かわいい(*´д`*)抱きしめてキスしたい(*ノノ)キャdkdk
up29211.jpg up29212.jpg

最終回最後の最後のカットは士郎がセイバーにあげたぬいぐるみ。。
ストーリーはよく分からんかったけど
セイバーがかわいいという一点において最高によかった。
評価は二分されてるけど(というか否定的な意見が多いみたいだけど)
やっぱりそれでもすごくおもしろかったよ。
up29214.jpg

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/234-7016912d

1件のトラックバック

[T34]

Fateもとうとう最終回

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!