『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/236-864ebdad

-件のトラックバック

-件のコメント

[C424]

しかも東大阪で近大だろ?
友人が東大阪だから困る。

[C426]

商大か近大だろうな…
  • 2006-06-25
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/06/24(土)

玉野でリンチで殺人で遺棄('A`)

いろいろソースはあるんだけどとりあえずこの2つを張っとく。
集団暴行され学生ら2人不明、容疑の3人逮捕へ by日経
学生2人不明:出頭の3人逮捕 リーダー格を指名手配 by毎日
だってよ('A`)

今朝出かけるときにばあちゃんにちらっと聞いて
詳細を知ったのは昼テレビのニュースでなんだけど
あまりに近所でびびった。
ニュースでは深山が映ってたよ。庭園や駐車場とか映してたかな。
というのも深山公園て車で5分だし・・・・
高校のころ毎日通り道だったとこだし・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
こんな近所で全国区のニュースになるような事件が起こるとはな。。
深山といえば火事だけど今後は集団暴行殺人遺棄も追加ですね('A`)

それにしても特筆すべきは
>埋められた可能性のある男子学生は今月16日、
>同じ大学に通う別の学生ら2人とトラブルとなり、
>約5時間にわたって連れ回し、暴行を加え現金を要求していた。
>数日後、学生から現金を受け取るため3人で指定された岡山へ向かったところ、
>逆に十数人の男に囲まれ、暴行を受けたという。
というところだw
なんでわざわざ岡山まで来たのかな?って思ったけどなんてことはない
どっちもDQNだったw
もうな・・・そういうことは大阪でやってください(´・ω・`)

それにしても産廃処理場ってどこのことだろうな?
複数のソースで微妙に表現が違って県内の産廃処理場だったり玉野市内の
だったりとよく分からん。
深山公園は正確には産廃処理場ではないはずなんだけど・・・
暴行場所=深山公園≒産廃処理場ってことなんだろうかな?
市内なら日比・直島に産廃処理場があるけど・・
てかそれ以外にもあるかもだけどオレはよくしらね。
直島は考えにくいけど日比はありえるかな?
県内だと金甲山の処理場がゴルフ場関係で残土処理してるらしいから
埋めたりするには最適の環境だと思うけど・・・・

でも
>暴行を受けた3人のうちの1人が22日に府警に届け出て発覚。
>「1人は暴行され山中に埋められ、(ry
とのことだからやっぱ深山(=処理場と表現)なんだろうか?
あそこは墓地もあるしある意味適してるといえなくも・・・いえないかw
まー続報を待つ。ということで。
地元ってことでなかなか興味深い事件だったよ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/236-864ebdad

0件のトラックバック

2件のコメント

[C424]

しかも東大阪で近大だろ?
友人が東大阪だから困る。

[C426]

商大か近大だろうな…
  • 2006-06-25
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!