『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/240-73d77e7e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C428]

一般の人なのにグロ画像っていって貼ったりして、名誉毀損やら侮辱やらで訴えられても知らんど。

[C429]

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/06/27(火)

キモい金持ち女誘拐Σ(゚Д゚)

女医の長女を身代金目的で誘拐、川崎市内で無事保護
>目撃者の女性は、ワゴン車のナンバーを控えており、
>練馬ナンバーのレンタカーで、借り主は横浜市鶴見区在住の
>韓国籍の男(54)と判明した。
在日みたい('A`)

でも、ニュースは散々騒がしく報道してるにも関わらず
犯人の男の詳細については一切触れない。
そのうち通名とかで報道するだろけど・・・
特番組んだのがNHKとTBSなのも関係あるだろうけどな。

報道の自由
>国境なき記者団が2005年10月20日に発表した、
>2005年度の報道の自由度のランキング(Worldwide Press Freedom Index 2005)
>では、対象となる167ヶ国中、日本は37位である。
ってのも納得だよな。

ちなみにTBSで流れた女子大生ことグロ画像を張っとく。
てかってて整形しててキモすぎるんでリンクにした。。

ただ各局で編成変えてまで報道するほどの事件なのかっていうと疑問。
誘拐って事件自体がそれに値するほどのものなのか・・
それか被害者(もしくはその家族)がメディア的に影響を持つような人なのか
ま無事保護されたみたいでそこはよかった。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/240-73d77e7e

0件のトラックバック

2件のコメント

[C428]

一般の人なのにグロ画像っていって貼ったりして、名誉毀損やら侮辱やらで訴えられても知らんど。

[C429]

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!