『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/242-9c675834

-件のトラックバック

-件のコメント

[C433]

1人1枚じゃn(ry

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/06/28(水)

涼宮ハルヒの詰合がめちゃくちゃにうれてるw

そのデイリーの推移をみると
20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日
9 → 15 → 19 → 13 → 5 → 7 → 6
となるわけだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだこれwwwwwありえねえwwwww

いかに供給不足かってことだよなw
今日ですら売ってないないってレス何個か見つけたし
需要が予想を超えて多すぎたんだろうな。。
DVDも初回は壊滅らしいし。。
AIR TSRと比べてここまで人気がでた理由は
やっぱ放送局が多かったことで人目についたことかな。
それと食いつきやすい内容でネタ的でもあったからかな。
もちろんおもしろいからってのは当然だろうけど。

涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~ 涼宮ハルヒの詰合 ~TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」劇中歌集シングル~
涼宮ハルヒ(平野綾)/朝比奈みくる(後藤邑子)、涼宮ハルヒ(平野綾) 他 (2006/06/21)
ランティス

この商品の詳細を見る

ところで一週目は見事ハレ晴レに続き5位になったわけだけど
月・火に7位6位と上昇してるのを考えると
*4 *37,065 モーニング娘。
*5 *32,499 平野綾,後藤邑子
供給が間に合っていれば4位もありえたんじゃないかとすら思える。
めざましが楽しみだなヽ(´ー`)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/242-9c675834

0件のトラックバック

1件のコメント

[C433]

1人1枚じゃn(ry

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!