『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/249-6d0b4dcd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C441]

あれは小売店が設置してるモノじゃなくて商店街(?)の方に委託して置かせてもらってたモノという情報が出てる。
小売店店員から譲ってもらったという、この出品者は……

[C442]

サイン入りの物って、オク出品不可じゃなかったっけ?
  • 2006-07-03
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C443]

どの店で手に入れたのか聞いても個人情報保護法としか言わないので盗ったのは明らかでしょうね
あと出品者の評価にある今まで出品している物も凄く怪しい(ブルマとかスク水とか
  • 2006-07-03
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C464]

  • 2006-07-09
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/07/03(月)

ヤフオクにハルヒのぼりが出品されてるΣ(゚Д゚)

ヤフオクにハルヒのぼりが出品中 byせなか
とのことだけどw
まさかホントにでるとは思ってなかった。
だって盗ったって言ってるようなもんじゃん。。
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

涼宮ハルヒの憂鬱 Episode00 DVD 販促用 のぼり
って思ったけど
>某小売店に勤めている友人に譲って貰った内の一枚です。
って言ってるし・・・
「普通じゃ考えられないくらい売れてる」の1枚のことかな?
どうなんだろ・・・( ・ω・)?

でも中には通常の感覚を超えたコアなやつもいるみたいで
あの有名ないたるのサインに53万を超えて
これもAIR人気か。いたる先生サイン色紙80万円
てな価格もついてるみたいだし・・・
のぼりが20万って値段になってること自体はそうおどろかない。
ただ入手経路がやっぱり気になるのは確かだけど・・・
本人が友人に貰った言ってるんだから盗んでないんだろうかな。

でもオレもきれいな状態で数千円ぐらいだったら欲しいと思うかもだし
あんなに無防備な状態で路上に放置されてれば
でかいしデザインもけっこういいし盗られるのも分からんでもないけどな。。

なんにしてもオクの結果は気になるところだ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/249-6d0b4dcd

0件のトラックバック

4件のコメント

[C441]

あれは小売店が設置してるモノじゃなくて商店街(?)の方に委託して置かせてもらってたモノという情報が出てる。
小売店店員から譲ってもらったという、この出品者は……

[C442]

サイン入りの物って、オク出品不可じゃなかったっけ?
  • 2006-07-03
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C443]

どの店で手に入れたのか聞いても個人情報保護法としか言わないので盗ったのは明らかでしょうね
あと出品者の評価にある今まで出品している物も凄く怪しい(ブルマとかスク水とか
  • 2006-07-03
  • 匿名
  • URL
  • 編集

[C464]

  • 2006-07-09
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!