『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/250-3b10d132

-件のトラックバック

-件のコメント

[C444]

ホウ酸団子効果抜群
  • 2006-07-04
  • 無名人
  • URL
  • 編集

[C445]

仲間だと思われてるんだよ
  • 2006-07-04
  • 大増量
  • URL
  • 編集

[C446]

一匹いれば三十匹\(^o^)/オワタ
  • 2006-07-04
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C447]

パキラが売っとる店に運が良かったらセラミスグラニューっていう黄色の袋で赤茶色の砂利みてーな土があるぞ これにしとけ[壁]・m・) プププ
  • 2006-07-04
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C448]

いや、一匹いれば100匹はいるな。
はづき\(^o^)/オワタ
  • 2006-07-04
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C449]

じゃあ~100匹いれば3000匹だな
はづき\(^o^)/オワタ
  • 2006-07-04
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C450]

>>448-449
メガワロスw
はづき\(^o^)/オワタ

[C451]

はづきがいるだけでそこはゴキブリハウス
さすがはづき。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/07/03(月)

数日前から部屋でゴキブリを見かけるのです('A`)

いったいどうしたものか・・・・・・・
何度も見つけるんだけど('A`)
すぐ隙間に入っていって逃げられてしまう。

スプレー系は畳とかカーペットとか汚れるし継続的効果が皆無。。
バルサンはパソコン(読み取りのレンズとか)によくないらしい。。
ってことで簡単で効果ある(らしい)対ゴキ連鎖型遅効性地雷
ことコンバット・ゴキジェット系兵器の導入を決定しました。
数日後には殲滅できることを祈って(;つД`)

ちなみに今日パキラたんを買ったヽ(´ー`)ノ
で鉢に植え替えたんだけど後でぐぐったら
なんか思ったほど適当じゃなくて
用土とかちゃんとしたほうがいいっぽい・・・。。
やり直すか・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/250-3b10d132

0件のトラックバック

8件のコメント

[C444]

ホウ酸団子効果抜群
  • 2006-07-04
  • 無名人
  • URL
  • 編集

[C445]

仲間だと思われてるんだよ
  • 2006-07-04
  • 大増量
  • URL
  • 編集

[C446]

一匹いれば三十匹\(^o^)/オワタ
  • 2006-07-04
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C447]

パキラが売っとる店に運が良かったらセラミスグラニューっていう黄色の袋で赤茶色の砂利みてーな土があるぞ これにしとけ[壁]・m・) プププ
  • 2006-07-04
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C448]

いや、一匹いれば100匹はいるな。
はづき\(^o^)/オワタ
  • 2006-07-04
  • 迷子のこぬこたん
  • URL
  • 編集

[C449]

じゃあ~100匹いれば3000匹だな
はづき\(^o^)/オワタ
  • 2006-07-04
  • ツンデレ
  • URL
  • 編集

[C450]

>>448-449
メガワロスw
はづき\(^o^)/オワタ

[C451]

はづきがいるだけでそこはゴキブリハウス
さすがはづき。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!