『桃華月憚』応援中です!

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/252-b0ac894b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/07/05(水)

ゴミ袋の中にゴキブリ発見('A`)

風呂上がって部屋に入ってきてパソコン起動してテレビつけて
                            カサカサ・・・
( ・ω・)?キノセイカ・・・・

TVガイドみながらギコナビでアニメ時間をチェック・・・・
カサカサ・・・        カサカサ・・・・  
     ( ・ω・)?ナンカオトシタカナ?

live2ch起動してWBS実況雑談とかしてたら・・・・・・・
カサカサ・・・・・・・・・・・・カサカサ・・・・・
        カサカサ・・・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)ナンノオトダ!!??
てふと左の方をみたら・・・・・・

ゴミ袋の中にうごめく黒茶色い害虫がΣ(゚д゚lll)


慎重~に・・・袋の両端を縛って・・・
万全の注意を払って・・・とりあえず庭に投棄。
回収は明朝に・・・・・

という緊張した数瞬をすごしたよ(´・ω・`)

コンバット3つに元祖ごきぶりホイホ1つを適所配置。
さらにエサになってたと思われるゴミ袋も排除した。
これだけの対策を施せばかなりの改善が見込まれる・・・・はず・・・・(;つД`)

相変わらずクモはいるんだけど・・・・('A`)
ま益虫ってことで・・・キモイのは我慢するぽ(´・ω・`)
もっとしっかりゴキブリ食べてやってください・・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/252-b0ac894b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!