『桃華月憚』応援中です!

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/253-f082e12d

-件のトラックバック

[T40] 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

とうとうやってきました涼宮ハルヒの憂鬱最終回。正確な話数は6話ですが、憂鬱に関しては本当に最終回になります。

[T41] 涼宮ハルヒの憂鬱

「涼宮ハルヒの憂鬱VI」  期待通りの出来で大満足です!今回で最終回なのがとてもとても残念で仕方がないです、できれば第二期をやって欲しいものです。 今回は前回の続きと云う訳で「ハルヒ」の様子が少し変化が現れて

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

 2006/07/05(水)

ツンデレハルヒの最終回

昨日一度みてるから思ったほどwkwk感はなかったんだけど
見てみたらやっぱりおもしろかった。
特に長門のパンうわやめr
up31564.jpg up31577.jpg

ハルヒに神を結われてるみくるちゃんがはわわ(ryな表情になってた。
ところでヤフーで”はわわ”をぐぐる
(この表現ってどうだろ?ぐぐる=検索てことで感覚的には自然だけど・・・)
関連検索ワードに諸葛亮がwwww
はわわ、ご主人様、ヤフーで関連ワードにされちゃいました(*´д`)ハァハァ
up31594.jpg

閉鎖空間に戸惑いつつwkwkしてるハルヒがかわいい。
あれだけおもしろいことを探してたハルヒなら
この奇妙な閉鎖空間もでいだらぼっちも楽しく感じられるんだろうかな。
それにしてもいまさらだけどかなりスカート短いな。
up31598.jpg up31614.jpg up31622.jpg

すっごい楽しそう。
ところでキョンだけが唯一ハルヒの影響を受けずに
ハルヒに影響を与えられる存在なのかな。
でもハルヒがキョンにツンデレなのは納得だけど
初対面の時からすでに無意識でそれを望んでたんだろうか。
3年前から。。
最初は着替えの時ですら意識してなかったのに
この変わり様は(*´д`)ハァハァ
でもボクはポニテよりストレートのがいいです。
up31629.jpg up31645.jpg

したら次の日ちゃんとポニテにw
なんてかわいいやつなんだ(*´д`*)
up31647.jpg

長門はキョンが好きなんだろうか・・・
好意はもってるっぽいよな。
最終話で一番印象に残ったシーンだった。
ハルヒの私服も長門の私がさせない!に比べればなんてことはないぜ。
up31655.jpg

いい最終回だったよ。
ラノベいい加減崩さないと溜まってるなーって思い出した。
てことで長門大活躍の消失二期まだぁ~?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
up31665.jpg

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://testarossa.blog37.fc2.com/tb.php/253-f082e12d

2件のトラックバック

[T40] 涼宮ハルヒの憂鬱 第14話「涼宮ハルヒの憂鬱?」

とうとうやってきました涼宮ハルヒの憂鬱最終回。正確な話数は6話ですが、憂鬱に関しては本当に最終回になります。

[T41] 涼宮ハルヒの憂鬱

「涼宮ハルヒの憂鬱VI」  期待通りの出来で大満足です!今回で最終回なのがとてもとても残念で仕方がないです、できれば第二期をやって欲しいものです。 今回は前回の続きと云う訳で「ハルヒ」の様子が少し変化が現れて

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぬこ♪はづき

ぬこ♪はづき
メールだよ。。
何かあったら(・∀・)

カウンター

カレンダー

応援バナー

『桃華月憚』応援中です!

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

『桃華月憚』応援中です!